ミスターアンドミズリード

飯豊まりえが花のち晴れに出演!どんな役?メグリンはかわいくない?原作

   

飯豊まりえさんが花のち晴れに出演!

飯豊まりえさん演じるメグリンはかわいくないという声もあるようです。

原作と比較してみました。


sponsored link


飯豊まりえが花のち晴れに出演!どんな役?

飯豊まりえさんは、ドラマ「花のち晴れ」で西留めぐみ役を演じています。

飯豊まりえ

画像引用:http://www.tbs.co.jp/hana_hare/chart/

 

通称メグリンと呼ばれていて、人気モデルをしています。

更に大財閥の令嬢でもあります。

海斗(濱田龍臣)からの誘いで、永徳学園の高等部に転入してきます。

転入生の役だったので、ストーリーの最初では登場しなかったんですね。

 

 

告白の練習台になったことがきっかけで、本当に神楽木晴(平野紫耀)のことを好きになってしまいます。

晴に積極的にアプローチし、音(杉咲花)と晴の仲をかき乱します。

 


sponsored link


飯豊まりえが花のち晴れで演じるメグリンはかわいくない?原作

花のち晴れ〜花男 Next Season〜は「少年ジャンプ+」で連載されていました。

「花のち晴れ」の原作ファンによると、原作と比べて、メグリンがかわいくない!という意見が出ているようです。

 

https://twitter.com/mika61ng/status/993854493337923584

 

というのも原作でのメグリンは超かわいいという設定なのです。

雑誌の読者モデルをしていて登場以来問い合わせが殺到するほどの美貌を誇っているんです。

 

 

原作の中では音が「すごくかわいい人だったな、この写真(雑誌)よりずっと」

と評価していましたし、

音にぞっこんの晴でもそのかわいさを認めているほど。

 

 

そのメグリン(原作)がこちら。

 

目がぱっちりと大きい、美少女ということが伝わってきますね。

飯豊まりえさんはどちらかというと、すっきりとした爽やかな顔だちなので、原作とは違うかもしれません。

 

 

どちらかというとあいり役の今田美桜(いまだ みお)さんのほうが目がぱっちりとしているのでイメージが近いのかもしれません。

https://twitter.com/naaatsu_Atae446/status/993844536777457664

 

あいりはあいりでとてもかわいいですけどね^^

原作のあいりはこんな感じです。

引用:https://ameblo.jp/ridia/entry-12105933559.html

 

 

しかし、飯豊まりえさんは実際にセヴンティーンの専属モデルですし、身長も167cmと高いです。

スタイル抜群なので、モデル役としては最適ではないでしょうか。

 

 

個人的にはかわいいと思うので、最後に飯豊まりえさんの好きな画像を貼っておきますw

飯豊まりえ

https://chicks-talk.com/gossip/8536

画像引用:naverまとめ

 

 

めぐみは、これからどう話に絡んでくるのか?

これからの展開も楽しみです!

Sponsored Link

«

 - モデル