ミスターアンドミズリード

松岡茉優の彼氏は?フライデーされた相手は俳優の加治将樹。デート写真

   

松岡茉優の彼氏って誰?

過去にフライデーされた相手は俳優の加治将樹さんでした。

じゃあ加治将樹って誰?となったので

プロフィールや、報道の詳細をまとめました。


sponsored link


松岡茉優の彼氏は?フライデーされた相手は俳優の加治将樹

松岡茉優, 春

松岡茉優(まつおかまゆう)さんは、19歳の頃、FRIDAYに俳優とのデート写真をすっぱ抜かれました。

そのお相手は、俳優の加治将樹さんでした。

 

加治将樹

画像引用:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000014/

<加治将樹 プロフィール>

名前:加治将樹(かじ まさき)
東京都出身
身長:176cm
血液型:A型

 

元D-BOYSで、「ミュージカル テニスの王子様」でデビュー。

テニスの王子様では、桃城武役を演じていました。

 

 

昔の画像がこちら。

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G8748265

濃いめのイケメンですね^^

 

昔はこのように痩せていました。

 

二人は「サムライフ」という映画で共演しています。

加治将樹さんはこの映画のために、体重を20キロ増やしたそうです。

役者魂を感じますね。

 


sponsored link


松岡茉優のフライデーデートの内容は?写真

松岡茉優さんは加治将樹さんとのツーショットをフライデーに撮られています。

 

自転車で2けつしたり、

 

二人でレンタルビデオ屋にいき、スーパーで買い物からのお泊り。

 

と同棲カップルのようなデートをしていたといいます。

二人がこの後交際が続いているかどうかは不明ですが、

2018年5月に報道された松岡茉優さんの事務所移籍はこの交際報道が理由の一つのようです。

 

 

当時松岡茉優さんは今ほど人気ではありませんでした。

そんな中、共演した加治将樹さんとのデート風景をフライデーされてしまい、当時話が進んでいた公共機関のCMがおじゃんになってしまったといいます。

それが原因で当時のマネージャーが激怒、数時間に渡り罵倒され、それが松岡茉優さんのトラウマになってしまったそうで…

松岡茉優さんは人間関係を理由として、ヒラタオフィスからヒラタインターナショナルに移籍しました。

 

 

松岡茉優さんはいつも明るいキャラクターなので、こんなことがあったとは驚きでした。

とても良い女優さんだと思うので、どうかこれからも、順調に活動していってほしいなと思います。

 

以上、松岡茉優さんの彼氏についてでした。

 

《関連記事》

真田丸の春はやっかい?嫉妬で障子を破く!でもかわいいと評判!

ヒラタオフィスの社長の画像!宮崎あおいが不信感を抱く新社長とは?

メーガンマークルの父の画像!娘の結婚を利用?パパラッチと協力して写真を撮った理由

Sponsored Link

« »

 - 女優