ミスターアンドミズリード

キムタク(木村拓哉)の長女(心美ここみ)の画像は?幼少期、中学、高校時代まとめ

      2018/05/29

キムタク(木村拓哉)の長女といえば心美(ここみ)さん。

2001年生まれで現在は、17歳の彼女。

妹の光希(KOKI)さんがモデルデビューし、その姿が父の木村拓哉さんそっくりで話題になっていますが、

お姉さんのここみさんは似ているのでしょうか?

画像をまとめました。

 


sponsored link


キムタク(木村拓哉)の長女(心美ここみ)の幼少期の画像は?

キムタクこと、木村拓哉さんの長女、心美(ここみ)さん。

2001年の5月1日生まれの、現在17歳です。

 

 

ここみさんといえば、幼少期の画像が過去にネット上に出ていました。

画像引用:http://omosiro-ch.com/2016/12/21/

 

父の木村さんと、妹との3ショットもありました。

 

子供の頃の写真をみる限り、目がとても大きくて、

木村拓哉さんに似ているな~という印象でした。

 

 

家族で空港での様子。

家族で仲良しなのが伝わってきますね。

 

 


sponsored link


木村拓哉(キムタク)長女、心美(ここみ)の中学時代の画像は?

心美さんは、幼稚園はアオバジャパンインターナショナルに通学。

そのあとは、

The British School in Tokyoに通っていたといいます。

 

 

両親の

「自分の足で立ち続け、自立をして生きていけるようになってほしい」

「世界で通用する人になってほしい」

という願いの元、

幼い頃からインターナショナルスクールへ通い、

国際感覚を身に着けてきたようです。

 

 

国際感覚だけでなく、

工藤静香さんは、娘に「フルート奏者になってほしい」

という願望を持っており、

ここみさんは、小さな頃からフルート、ピアノ、バイオリンを習っていました。

 

 

 

その甲斐があってか、フルートの有名コンクールで優勝。

次女の光希(みつき)さんもお姉さんと一緒に幼いころから音楽に取り組んできて、

フルート、ピアノ演奏ができるといいます。

 

 

妹と2人で一緒に出場したコンクールでは長女ここみさんは最優秀賞、
次女は、優秀賞を受賞したそうです。

 

ネット上ではこちらが中学時代のここみさんだといわれているようです。

しかし、これは違います。

浜崎あゆみさんの学生時代の写真ですね。

どこからどうみても、浜崎あゆみさんですよね。。

この頃のあゆはかわいかったですねw

 


sponsored link


木村拓哉(キムタク)長女、心美(ここみ)の高校時代の画像は?

話を元に戻します。

心美さんは、中学までインターナショナルスクールに通った後、

都内の私立高校に入学。

 

 

高校は、桐朋女子高校では?と噂されています。

桐朋女子高校は都内の名門校

音楽科があり、ここには音楽に秀でた生徒達が全国から集まります。

女子高とありますが、音楽科は男女共学です。

まぎらわしいですねww

 

 

有名人の卒業生が多く、

バイオリニストの高嶋ちさ子、写真家の蜷川実花、歌手の大原櫻子などがあげられます。

 

 

都内の私立高校に入学した心美さんと工藤静香さんの2ショットをとらえた写真はこちら。

画像引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12984762/

 

顔はわかりませんが、すごくすらっとしていて、小顔なのがわかりますw

 

 

さらに、心美さんの現在の姿についてはこんなコメントが。

心美ちゃんは、まさにお父さんに生き写し。パッチリした瞳が印象的な美人です。同級生と比べると落ち着いた雰囲気で、高1とは思えないほど大人びた印象です。早くも学内では評判になっていますよ

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12984762/

 

幼少期の写真、これらのコメントからすると、

目がぱっちりとした、木村拓哉さん似の美少女のようですね。

 

 

先日、

妹の光希さんは、KOKI名義で、モデルデビューを果たしました。

外見は木村拓哉さんにそっくりだと話題になっていましたね。

画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180528-00000059-spnannex-ent.view-000

 

本当に似ていますね~!!

女の子は父親に似るといいますけど、その最たるものですね。

 

ここから、

ここみさんも、妹さんと似ている容姿なんだろうな~と推測できます。

 

 

妹の光希さんがモデルデビューし、公式に世間に姿が知られることとなりました。

お姉さんのここみさんの姿も気になるのがファン心理というものですが、

ここみさんは一般人ですし、音楽の道で頑張っているようなので芸能界に今すぐ入るということはなさそうです。

しかし、音楽家としてやっていくのなら、また何かの機会に公に姿を現すかもしれませんね。

両親の優秀な遺伝子を継いだ心美さんと、光希さん。

今後の活動からも目が離せません!

Sponsored Link

«

 - モデル