ミスターアンドミズリード

広瀬香美の性格は?事務所移籍騒動。密着番組で見せたストイックな姿

   

広瀬香美の性格はどんな性格なんでしょうか?

移籍に伴い、元事務所社長が広瀬香美さんの驚くべき行動を暴露しています。

真実はどうなのでしょうか?

密着番組での様子などをまとめました。

 


sponsored link


広瀬香美の基礎情報

広瀬香美

本名:石井 麻美(いしい まみ)
1966年4月12日生まれ
福岡県太宰府市出身
レーベル:JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント

 

 

和歌山県に生まれた広瀬香美さん。

6歳からは福岡県太宰府市育ちです。

 

 

5歳から音楽の英才教育を施され、最初は作曲家を目指していました。

4歳からピアノ、5歳から音楽の英才教育を受けていました。

福岡女学院中学、高校卒業後、国立音楽大学音楽学部作曲学科に進学。

 

 

しかし、学内での成績は悪くて、作曲家になりたいというと、講師には、「無理」と言われていたといいます。
自身の夢を否定された広瀬香美さんは、気分転換に、友人のいるロサンゼルスに行きます。

 

そこで、
LA在住の日本人ギタリスト平野T.J.ヨーイチと出会います。

平野さんは、大学の講師とは異なり、広瀬さんの才能を高く評価し、一緒に日本デビューに向けて、デモテープを製作することに。

 

 

帰国後にデモテープを各レコード会社に送付。

ビクターのプロデューサー、田村充義の目に止まり、同社からデビューしました。

 

 

1992年7月、アルバム「Bingo!」でデビュー。

1stシングル「愛があれば大丈夫」を同年、12月にリリース。

翌年1993年のアルペンCMソングになった「ロマンスの神様」が170万枚を売り上げるヒットを記録しました。

 


sponsored link


広瀬香美が事務所移籍!社長が性格を暴露

広瀬香美さんは、5月28日に芸能事務所、オフィスサーティーから、Muse Endeavor inc.への移籍を発表。

それに伴い、社長の平野ヨーイチ氏が広瀬香美さんに関する暴露を行っています。

なんでも、最近の8年間でマネージャーが28人辞めている、そうです。

 

例えば以下のようなことがあったといいます。

 

その例として、広瀬が音楽番組の生放送に出演し、コメントをカットされた際、男性マネジャーを呼びつけて人前で怒鳴りつけたという。

さらに「女性マネジャーを(壁に)押し付けてけがをさせたことがあり、注意したが『触れただけ』と認めなかった」。

デビュー当時は「泣き虫麻美ちゃん」だったが、「ロマンスの神様」がヒットした1993年ごろから「人が変わっていった」という。ある関係者は「広瀬さんは生活拠点のロスで自己啓発セミナーに通っている」と明かした。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180602-00000039

 

やたらと具体的ですね。

 

これを、元所属事務所の社長が言っているということが、衝撃ですね。

これまで苦楽を共にして間柄だと思うので…

やはり、所属アーティストの醜聞を暴露するということはよっぽど何かあったのか?

と思ってしまいますが、真偽の程は定かではありません。

 

少し前の能年玲奈さんの「洗脳騒動」を思いだしました。

あれは本人がはっきりと否定していましたけどね…

 


sponsored link


驚きの声

前に密着番組見たけど、エキセントリックそうな性格だもんな。

 

ロマンスの神様に怒られるぞ

 

広瀬さんも難しい人かもしれないけど、事務所は事務所でやばそう。
こじれにこじれて争ったところで何も残らない。

 

キー二つ上げるなんて言って歌っていたが、声出ていない、暴君だから人の意見なんて聞かないんだろうね

 

広瀬香美はどんな性格?パワハラ?

広瀬香美さんは、現在LAに住んでいるようです。

以前密着番組が放送されていました。

 

LAのビーチシティに広瀬さんの家があるので、生活の拠点はLAなんですね。

 

 

そこでは、広瀬香美さんの生活を追っていました。

まとめると、

 

・練習しすぎて、左手の小指が壊れている

・歌にキレがないとき、「キレ!」という鏡にメモを書いている

・専属トレーナーをつけて、1時間みっちりトレーニング。

・ロマンスの神様を原曲キーで歌う。むしろ、あげる。そのためだけに、生活のすべてをささげている。

 

 

とてもストイックで、せっかちな性格だということが見て取れました。

自分にも厳しくしているので、他人にも厳しい視点を持って接しているのかもしれませんね。

 

 

また、

正直いって、顔が昔の印象と違うところが最も気になりましたw

あれ、こんな顔だったけ?と。。

 

広瀬香美

 

昔はこんな感じでした。

 

なんか違う気がするwww

 

 

事務所を移籍した広瀬香美さん。

今後の活躍に注目ですね。

Sponsored Link

«

 - 歌手