ミスターアンドミズリード

山下智久のウェイボーアカウントは?中国進出でジャニーズ辞めるの?ハンギョンと共演

   

山下智久さんのウェイボーアカウントは?

山下智久さんが中国進出!と騒がれています。

中国の映画に出演決定したり、中国のSNSウェイボーにアカウントを開設したことが話題になっています。

映画では、ハンギョンと共演します。

と、いうことはジャニーズ辞めるでしょうか?


sponsored link


山下智久が中国進出?!

山Pこと、山下智久さんが中国進出するそうです。

4月4日には、上海の空港に現れ、中国ファンの間で話題になっていました。

 

 

これは映画の「解碼者」への出演のためだった、といいます。

 

「解碼者」は、中国の人気俳優、韓庚(ハングン)が主演する映画です。

韓庚といえば、K-POPアイドル、元スーパージュニアのメンバー、ハンギョンです。

(ハングンは中国読み。)

 

過酷な労働環境を理由に、脱退して中国に帰国したのでした。

中国での芸能活動は順調なようで、とても人気があります。

 

https://twitter.com/LoveK_5/status/1009460303988342784

「解碼者」は、オタク男と潜入捜査官がネット犯罪に挑むというストーリー。

山Pはシンガポールネット犯罪組織のボス役らしいです。

 

英語が得意な山下さんなので、

流ちょうな英語での演技が楽しみです!

 


sponsored link


山下智久のウェイボーアカウントは?

山下智久さんのウェイボーアカウントはこちら

 

ちゃんとYama-Pって書いてあるのが良いですね^^

 

ハンギョンや共演の女優さんとの3ショットが掲載されていました。

 


sponsored link


山下智久が中国進出?!ジャニーズ辞めるの?

山下智久さんが中国進出ということで、

これまでになかった展開です。

ジャニーズ辞めるの?なんて声も聞こえてきそうです。

 

 

アジアではK-POPが席巻している昨今、

中国ではジャニーズも人気があります。

 

ですので、事務所にとってはビジネスチャンス!ですよね。

英語も得意な山下さんなので、今回のように海外進出も可能でしょう。

事務所的にも国際的な活動を後押ししていくのではないかと思われます。

となると、

ジャニーズを辞める線は薄いのではないでしょうか。

映画は、8月公開ということで楽しみです!

 

Sponsored Link

«

 - アイドル