マンガ

ぬーべーは漫画村で無料で読める?zip・rar、漫画タウンでは?

ぬーべーは漫画村で無料で読める?

zip・rar形式ではどうなのか?

漫画タウンでは見れるのか?

久々に懐かしい漫画を読みたくて、調べてみました!

 

ぬーべーといえば?

ぬーべーは過去に少年ジャンプで連載されていました。

ちょっとエッチな描写や、怖い話で読者に人気でしたね。

最近ではドラマ化もされていました。

 

 

地獄先生、ぬーべーの漫画は漫画村、漫画タウンで読める?

地獄先生ぬーべーは、漫画村で読めるのか?

漫画村は無料で漫画を読むことができる、サイトです。

 

 

ご存知の方もいるかもしれませんが、

海賊版サイトの漫画村ですが、今年の4/11に閉鎖されてしまっています。

政府によって、アクセスがブロックされてしまったようなんです。

 

 

そして、漫画村の代替となるようなサイトの漫画タウン。

漫画村閉鎖により、こちらが人気になりましたが、

漫画タウンも現在は閉鎖されています。

 

 

そこからも次々に違法サイトが登場。

「漫画カントリー」や、「漫画シティーなどが登場したのですが、

次々と閉鎖されています。

 

海賊版サイトはいたちごっこで規制されるので、

安心して漫画を読むことができませんね。。

 

 

では、

次に「zip」や「rar」について、見ていきたいと思います。

 

地獄先生ぬーべーの漫画は、zip・rarで読める?

ご存知ない方もいるかもしれませんが、

zip」「rar」は圧縮ファイルの名称です。

 

 

簡単にいうと、画像を圧縮したファイルのことで、

大量のイラストを含む漫画を圧縮して容量を少なくできるので、とても相性が良いんですね。

 

最近は、この「zip」「rar」の形式で、漫画を違法にアップしたり、

ダウンロードしたりする方がとても増えてきています。

 

そこで、「あげくの果てのカノン」も「zip」「rar」形式で

配信されていないのかな?と思いまして探してみたところ、

rarファイルのサイトはありました。

 

しかし、これもいつ消されるかわかりませんし、

そもそも違法なんです。

 

不正にダウンロードしているのがばれたら、

最悪捕まります。

 

 

映画館で見たことはありませんか?

no more 映画泥棒のCM。

違法にアップロードされたと知っていながら音楽をダウンロードするのは犯罪です。

というCMです。

 

そのため、rarファイルをダウンロードして漫画を読むのは危険だと、私は思います。

 

 

じゃあ、マンガ読めないの~??と思うかもしれませんが、

ご安心ください。

 

 

実は、「地獄先生ぬーべー」の漫画を合法に、安全に、安心して読む方法があるんです!!

次に詳しく説明していきます!

 

「地獄先生ぬーべー」の漫画を無料で、安全に、合法に読むには?

「地獄先生ぬーべー」の漫画は、

U-NEXTという国内最大級の動画、電子書籍配信サービスで読むことができます!

 

 

ポイントを使うことで、U-NEXTで「地獄先生ぬーべー」を無料で読むことができます。

 

 

以下にのサービスの特徴について、ご説明していきますね!

sponsored link







-マンガ

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.