ミスターアンドミズリード

もっくん息子の名前や身長は?【画像】パリコレでモデルデビュー!

   

もっくんの息子の名前や身長は?

噂ではすごくイケメンで高身長なんだとか。

画像あり!

パリコレでモデルデビューしたと話題になっていました。

 


sponsored link


もっくん(本木雅弘)来歴

本木雅弘(もとき まさひろ)
1965年12月21日生まれ
埼玉県桶川市出身
身長:174cm
血液型:A型

シブがき隊のメンバー。

薬丸裕英、布川敏和、とともに3人組で活動。

それぞれ、もっくん、やっくん、ふっくんの愛称で知られています。

 

 

人気絶頂の1988年に解散。

やっくんは、少年隊がデビューしたことがシブがき隊の解散のきっかけになったと話しています。

 

 

ふっくんは、なんでも、バク転をする少年隊を見て、「俺ら終わったな」と思ったそうですw

 

 

さらに、仲が悪かったことを公言しています笑

ふっくんとやっくんが以前テレビで久々に共演していましたが、微妙な空気が流れていましたw

 

もっくんは俳優として、やっくんはタレント、司会者として活動していて、

接点はないようです。

 

 

もっくんこと本木雅弘さんは、1995年、エッセイストの内田也哉子さんと結婚。

内田也哉子さんは、樹木希林さんと内田裕也さんの娘です。

1997年に長男の雅樂(うた)さん、1999年に長女の伽羅(きゃら)、2010年に次男の玄兎(げんと)が生まれています。

 

家族写真がこちら。

すごい芸能一家ですね。

次男はまだ生まれていない時のようです。

 

 

そのあと、2009年に主演を務めた「おくりびと」がアカデミー賞外国語映画賞を受賞し、俳優としての立ち位置を確保しました。

 


sponsored link


もっくんの息子、うた君ってどんな人?

もっくんの息子で長男のうたさん。

小5からバスケットに打ち込んでおり、

スイスの学校に留学していましたが、

バスケット選手としてスカウトされ、アメリカの学校に転校。

大学もバスケの強豪、カリフォルニアの大学に進学しています。

 

 

なんと、身長が190cmもあるそうで、納得ですね。

今の外見はこんな感じ。

画像引用:https://twitter.com/uta_uchida

 

すごく耳が印象的だなと思います。

ツイッターにはバスケをしている姿もありました。

 


sponsored link


内田うた、パリコレデビュー!

パリコレ、「2019春夏パリメンズコレクション」にモデルとして出演。

「コムデギャルソン」「アンダーカバー」の2ブランドでランウェイを歩きました。

日本人でただ1人だったといいます。

 

 

この髪型は個性的ですね。

他のモデルもこんな感じなので、こういうコンセプトなのでしょう。

耳でうたさんだと気づけますね。

 

 

高身長のためか、何度もモデルのオファーを受けていましたが、バスケとの両立ができるのかと悩んでいたうたさん。

そんな時、おばあさんの樹木希林さんからのアドバイスが役立ったといいます。

 

女優の樹木希林(75)から「服は内面を写す鏡。自分をより客観視できる。それは生きていく上で大切なこと」というアドバイスでモデルへの思いを強くした。

引用:sports報知

 

バスケ選手として活躍していますが、うたさんも俳優としてデビュー!する日も遠くないかもしれませんね。

今後の活躍が楽しみです。

Sponsored Link

« »

 - 未分類