ミスターアンドミズリード

おとなりさんは超イケメン!の女の子は桜井日奈子!岡山の奇跡!

      2016/09/11

おとな~りさんは超イケメン!というユニークな歌詞をレトロなメロディに乗せて女の子が 歌う姿が印象的なCM。 

大東建託のいい部屋ネットのCMですね。 

あのCMで真ん中で歌っている女の子は誰なのでしょうか。

気になったので調べてみました。 

sponsored link

いい部屋ネットCMで歌う女の子は桜井日奈子!プロフィール 

 おとなりさんは超イケメン CM 桜井日奈子 岡山 奇跡
いい部屋ネットのCMで歌う女の子は桜井日奈子さくらいひなこ)さんです。 
 
1997年4月2日生まれ。 
岡山県岡山市出身。 
身長:160cm 
血液型:O型 
 
岡山県岡山市出身で、2014年に岡山美少女・美人コンテストでグランプリ獲得後、事務所に所属しました。 
雑誌モデルや、事務所のオーディションなどではなく、 
本当に地元発で発掘されたようですね。 
コンテストでグランプリをとってからは、「岡山の奇跡」と呼ばれているようです。 
 
桜井日奈子さんは年相応にかわいく見えるときがあったり、 
顔立ちがはっきりしているのでとても大人っぽくみえるときもありますね。 
個人的には松雪泰子さんに似てると思います。 

sponsored link

桜井日奈子のいい部屋ネットCM!秋バージョンと夏バージョン 

おとなりさんは超イケメン CM 桜井日奈子 岡山 奇跡 

桜井日奈子さんが出演するいい部屋ネットのCMには秋バージョン夏バージョンがあるようですね。 
歌詞はそれぞれ違います。 

<夏バージョンの歌詞 >
「いい部屋 いい部屋ネットx2 いい部屋ネットで見つけたマイルーム おとなりさんは超イケメン!ワオ!」 
 
<秋バージョンの歌詞 >
「いい部屋 いい部屋ネットx2 駅チカ 新築 眺めよし わがままついでにオートロック! 」
 
メーキングを見ましたが、ダンスや表情のタイミングを合わせるのに 
苦戦しながらも一生懸命取り組んでいる桜井日奈子さんの姿が印象的でした。 
 
 
LINE MUSICや、コロプラなど話題のCMに続々と出演している桜井日奈子さん。 
これからドラマなどにもどんどん出演していきそうですね。 
活躍が楽しみです。 

Sponsored Link

« »

 - モデル