ミスターアンドミズリード

前澤社長の元カノは?前澤友作(ゾゾタウン)の歴代彼女!剛力彩芽が今カノ

   

前澤社長の元カノは?

前澤友作(ゾゾタウン)の歴代彼女をまとめてみました。

現在剛力彩芽さんとの交際で世間を騒がせている前澤友作社長の華麗な女性遍歴。

 


sponsored link


前澤社長(ゾゾタウン)のプロフィール

画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180725-00000037-dal-ent.view-000

1975年11月22日生まれ

千葉県鎌ケ谷市出身

身長:162.1cm

体重:52.8kg

学歴:早稲田実業学校

 

ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者兼社長。

フォーブス誌によると、総資産は3330億円という大金持ち。

世界長者番付で630位、日本では14位。

 


sponsored link


前澤社長の元カノは?前澤友作(ゾゾタウン)の歴代彼女!

現在、剛力彩芽さんとの交際で世間を騒がせている前澤社長ですが、

以前から様々な女性芸能人と交際してきました。

歴代の元カノを紹介していきます。

 

 

結婚歴はないですが、子供が3人いるという情報があります。

母親は全員違っていて、1人目の母は元社員の方、2人目の方は無名のモデルさん、3人目は不明です。

 

MEG

歌手、MEGさん。

デザイナー兼プロデューサーとしてファッションブランド「カロリナグレイサー」を展開。

2007年頃から中田ヤスタカプロデュースの楽曲をリリースし、知名度アップ。

HEYHEYHEYなどにも出演していました。

最近見かけませんが、渡英し、イギリス人と結婚。

娘を出産しています。

 

MEGさん自身もファッションブランドをしていたので、前澤社長と話があったのでしょう。

あまり売れていない時からファッション事業に着手していたので、「パトロンいるの?」なんて声もありました…

 

紗栄子

前澤社長の彼女として、最近まで知られていたのは紗栄子さんですね。

以前はダルビッシュ有選手と結婚していましたが、離婚。

そのあとに付き合ったのが前澤社長でした。

 

 

2人は2015年12月、

スタートトゥデイの忘年パーティーで交際を堂々宣言。

ラブラブな様子をSNSで発信していましたが、約1年半で別れました。

 

下京慶子(しもきょうけいこ)

舞台女優。

 

2017年11月、同じレストランに出入りする姿をフライデーに撮られていました。

 

紗栄子さんと別れた前澤社長が彼女オーディションを開催。

そのにはタレントやアイドルなど多くのキレイな女性が集まったといいます。

 

そこで、下京さんが選ばれたようですね。

 


sponsored link


剛力彩芽

剛力彩芽

そして、2018年2月、剛力彩芽さんとの交際を開始。

 

下京さんとフライデーされたのが2017年11月、剛力彩芽と付き合ったのが2018年2月。

展開が早いな~と思いますねw

 

まとめ

前澤社長といえば紗栄子さんとの交際が印象に残っていますが、1年半しか交際していなかったんですね。

そして、まさかその後に、剛力彩芽さんと付き合うとは思いませんでしたね~

 

SNSで2人の交際について、発信している剛力彩芽さん。

この後の展開はどうなっていくのか?

結婚まで至ればいいですが、そうならなかった場合。どうなるのかな?と心配になりますね。

これからも同行に注目です。

Sponsored Link

« »

 - 日本