ミスターアンドミズリード

大倉士門が失礼すぎて無理!元ジャニーズで売れることに貪欲!

      2016/09/11

大倉士門さんは最近話題の男性モデルさんですね。

雑誌「Popteen」や「Samurai ELO」でモデルを務めています。

女子中高生の間で人気No.1.モデルとの触れ込みでテレビに出ています。

独特の雰囲気と言動からどんな人なのか気になって調べてみました。

sponsored link

大倉士門のプロフィール

大倉士門<大倉士門(おおくらしもん)>

1993年3月16日生まれ。
京都府出身。
身長は175㎝、体重55kg。←細いですね。。
血液型:A型。

大倉士門が失礼すぎて無理!

大倉士門

大倉士門さんはその言動でよくも悪くも話題になっていますね。

バラエティ番組でさんまさんを「さんちゃん」と呼ぶなど、大御所の先輩にも遠慮せず発言する姿が失礼だと言われています。その他にも失礼だと思われてしまうような発言がありました。

失礼その1.京都出身で大阪を下に見た発言

大倉士門さんはダウンタウンDXに出演した際、「大阪の人間は下品で、京都の人間の方が質は高い」
と言っていました。ダウンタウンに「こいつ、腹立つな!」と言われていましたねw
ただ、ダウンタウンは二人とも兵庫県尼崎出身です。
そう言われた大倉士門さんは「じゃあもっと…」と言い、失笑を買っていました。この発言はネタでしょうかwこういうことを言うと反感を買うのは目に見えていますよね。

それだけでなく、日々の生活でもルーズで礼儀がなっていないときがあるようです。

失礼その2.遅刻の常習犯

大倉士門さんは遅刻の常習犯で、9時入りの撮影なのに、最寄り駅に9時に到着したりするようです。行列のできる法律相談所で語っていました。
共演の藤田ニコルさんいわく、モデルの世界では9時入りと言われたらそのときにはもう出れる格好をしてないといけないみたいです。

遅刻のことをマネージャーに注意されているのに、打ち合わせだということで
飲み物を二つ注文していた大倉士門さん。
遅刻したくせに飲み物を二つ注文する神経が分からないと共演した佐々木蔵之介さんに言われていましたw

sponsored link

大倉士門は元ジャニーズジュニアで、売れることに貪欲!?

大倉士門

大倉士門さんはなんと元ジャニーズジュニアでした。
いわゆる辞めジュ(辞めたジャニーズジュニア)ということになります。

2009年4月3日に関西ジャニーズジュニアとしてジャニーズ事務所に入所しました。
1993年生まれなので、ジャニーズWEST重岡大毅さんと学年は同じですし、
ジャニーズWESTと同世代ということになります。
正直、ジュニアとして所属していた頃は知りませんが、
最前線に立つほどには活躍していなかったことは間違いないです。
いつの間にか退所してしまった感じでしょうね。

ジャニーズジュニアはたくさんいて、
年間に200人入所し、1年後に残るのは20人くらいと言われています。
しかも関西ジャニーズジュニアは、東京のジャニーズジュニアよりも
デビューすることが難しいです。
そんな状況なので、大倉士門さんがジャニーズ事務所に見切りをつけたのも今となってはよかったのかもしれません。
ただ、ジャニーズを辞めてから芸能界で活躍している人はかなり稀です。
事務所からの圧力があるのかもしれないですね。

そんな中、現在バラエティによく出ている大倉士門さんは異例です。
ジャニーズジュニアだったからこそ、芸能界の厳しさのことも分かっているのではないでしょうか。

大倉士門さんのあの失礼な態度は売れるために意図的に誇張しているのかもしれないですね。今の現状について、大倉士門さんは次のように語っています。

「連続ドラマに出ることが夢だったんですが、こんなにも早く夢がかなうと思っていなかった」と喜んでいる。今後も「ぜったい今のスピードを落とさず、やっていきたい」と語り、「いつか“月9”(フジテレビの月曜午後9時の連続ドラマ)に挑戦したい」とさらなる夢を描いていた。

引用元:http://mantan-web.jp/2015/09/27/20150927dog00m200044000c.html

この発言からも、批判にさらされながらも貪欲に芸能界で頑張っていきたいという意欲を感じますね。大倉士門さんがこれからどう活躍していくか、その動向に注目ですね!

Sponsored Link

« »

 - モデル