ミスターアンドミズリード

工藤阿須加の眼力は父親譲り!目の色もきれい!妹も顔が似ている

      2016/09/11

俳優として活躍中の工藤阿須加(くどうあすか)さん。

元プロ野球選手の工藤公康(くどうきみやす)さんの息子さんです。

最近ではバラエティ番組でお父さんについての話もしていますね。

イケメンで注目度も抜群な工藤阿須加さんについて調べました。

sponsored link

工藤阿須加のプロフィール

工藤阿須加 眼力 父親譲り 目の色 きれい 妹 似ている<プロフィール>
1991年8月1日生まれの 24歳(2015年現在)。
最終学歴:東京農業大学卒業。
身長:180cm
血液型:B型

背も高くイケメンで、父親はプロ野球選手って恵まれてますね。

工藤阿須加の眼力は父親譲り!

工藤阿須加 眼力 父親譲り 目の色 きれい 妹 似ている

工藤阿須加さんは、顔が濃く眼力があるところがお父さんに似ていますよね。
しょうゆ顔ではなくソース顔ですね。
工藤公康さんも目が大きくて眼力があるなと思っていたのですが、
工藤阿須加さんもしっかりと引き継いでいて、目が印象的ですね。
お芝居をする上ではとても良いことじゃないでしょうか。
ドラマ「レッドクロス」出演した際もそう感じましたね。

工藤阿須加の目の色がきれい

工藤阿須加 眼力 父親譲り 目の色 きれい 妹 似ている

さらには工藤阿須加さんの目の色が話題になっているようです。上の画像で分かりますかね?工藤阿須加さんの目は日本人はしては珍しく普通の茶色よりは薄く、ヘーゼル色に近いように見えますね。お父さんも目の色が薄かったので遺伝なんでしょうね。
この目の色が工藤阿須加さんの個性をさらに引き立てていますね。

sponsored link

工藤阿須加の妹はプロゴルファーで兄と顔が似ている!

工藤阿須加 眼力 父親譲り 目の色 きれい 妹 似ている

工藤阿須加さんの妹はプロゴルファーとして活躍している工藤遥加(くどうはるか)さんです。ボーイッシュな感じで顔も工藤阿須加さんと似ていますよね。工藤阿須加さんはなんと2男3女の5人兄弟なんです。工藤阿須加さんが長男、工藤遥加さんが長女みたいですね。阿須加という名前が珍しいですが本名で、他の兄弟たちも名前が阿弥香(あやか)阿偉(あい)拓也(たくや)と珍しい漢字をあてていますね。

話題作に続々と出演している工藤阿須加さん。まだまだ24歳と若いので、これからの活躍に期待です。

Sponsored Link

»

 - 俳優