ミスターアンドミズリード

りゅうちぇるの職場が発覚!悩みは口が臭いこと!ヒモ扱いされる

      2016/09/11

 りゅうちぇるぺこさんがまた行列のできる法律相談所に出演していました。

前回出演して反響があったみたいですね。

なんとりゅうちぇるさんには口が臭いという悩みがあるとか!?

その真相に迫ります!

sponsored link

りゅうちぇるの職場が発覚!

りゅうちぇる 職場 悩み 口が臭い ヒモりゅうちぇるさんとぺこさんは同じ職場で働いていたときに出会いました。
アパレルショップということは分かっていたですが、
今回、二人で二人が出会った思い出の場所として元職場を尋ねていました。
 それは「WEGO 原宿店」でしたね。
りゅうちぇるさんは古着屋さんでショップ店員をやっていたんですね。

服装が個性的なので似合いますよね。
そこで一緒に働いていた同僚と再会していました。
今はそこでのバイトは辞めていますが、それも突然辞めたそうです。
その理由が、「面白くないから」。
そういうところがゆとりだと言われていましたねww

どういう接客をしていたか気になりますね。
接客してもらった方も個性的過ぎて印象に残っている人もいるかもしれないですね。

りゅうちぇるの悩みは口が臭いこと!

りゅうちぇる 職場 悩み 口が臭い ヒモ

こんなに明るくしていてもりゅうちぇるさんには悩みがあるそうで、
それは口が臭いことらしいです!
レモンティーを飲んだら臭いんだとかw
隣に座っていたビーチバレー選手の坂口佳穂さんに
「本当に(臭い)」と言われていました。
あと、りゅうちぇるさんは手汗がすごいから、ぺこさんから
恋人つなぎをしたくないと拒否られていましたw

sponsored link

りゅうちぇる、ヒモ扱いされる。

りゅうちぇる 職場 悩み 口が臭い ヒモ

りゅうちぇるさんとぺこさんは高級焼き肉を食べにいっていました。
その時のタクシー代や、食事代(3万)をぺこさんが出していました。

そういうところがヒモに見えたようで、
弁護士の方々に将来危なそうと言われていました。

りゅうちぇるさん曰く、普段は自分も出したいが、
ぺこさんがタクシー乗りたいとか言った時はだしてもらっているといっていましたw ぺこさんがかなりのお嬢様のようなのでヒモに思われても仕方ないですよね。逆玉ですねw

今回も激しい手の動きと個性が印象的だったりゅうちぇるさん。これからテレビの世界で頑張っていこうという意欲が伝わりましたね。

Sponsored Link

« »

 - モデル