ミスターアンドミズリード

別れたら好きな人。綾部祐二が好演!出演女優の顔ぶれが懐かしい

      2016/05/04

 

昼ドラマ、「別れたら好きな人」。綾部祐二さんが主役を好演していますね。

「別れたらすきな人」はストーリーは特に過激でもないですが、
淡々と見れる感じで、週に5回放送がある昼ドラマにふさわしい感じですね。
また、元夫婦が偶然同じ職場で働くことになり、二人の心の変化を
過去を織り交ぜながら丁寧に描いているので
意外と深いストーリーです。

脇を固める女優さんたちが懐かしい顔ぶれで気になったので調べてみました。

別れたら好きな人。出演女優の顔ぶれが懐かしい

1.白石美帆 (根岸咲役)

別れたら好きな人 綾部祐二 好演 出演女優 顔ぶれ 懐かしい

綾部祐二さん演じる木原二郎の元妻で上司役です。
白石美帆さんは現在37歳なんですね!そうは思えないほどかわいいですね。
かわいらしい外見のイメージと違って、しっかりして向上心のあるキャリアウーマン役です。

最近見ないなと思っていたのですが、
単発のドラマなどに出演されていたようですね。
個人的にはオレンジデイズのイメージが強いですw今回のドラマでは白石さんの本来のイメージとは違う、強気な態度がギャップがあって新鮮です。
 綾部祐二さんとの掛け合いも面白いですね。

佐藤藍子(江沢志穂役)

別れたら好きな人 綾部祐二 好演 出演女優 顔ぶれ 懐かしい

佐藤藍子さんは根岸咲の親友役としてドラマに出ています。
佐藤藍子さんも久々に見ましたね。
1977年9月26日 (38歳)なんですね。

佐藤藍子さんといえば、1992年の第6回 全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリ受賞し、芸能界デビュー。
イタズラなKissなど出ていましたね。
最近では目立った活動がなかったですね。相変わらず目鼻立ちがくっきりしていてあまり変わっていないなと思いました。少々おせっかいながらも咲と二郎をくっつけようとしている、気の置けない親友役です。

sponsored link

3.北川弘美(木原三子役)

別れたら好きな人 綾部祐二 好演 出演女優 顔ぶれ 懐かしい

綾部さん演じる木原二郎の妹、木原三子役です。
なんとバツ6の役ですw

北川弘美さんを相当久しぶりに見た気がします!
 元Cancamの専属モデルでした。
女優業にも進出し、
ドラマ「嬢王」では藤崎彩役で主演していましたね。
最近では2時間ドラマや単発ドラマにでていたみたいですね。

同世代女優3人で仲が良さそう!?

別れたら好きな人 綾部祐二 好演 出演女優 顔ぶれ 懐かしい

白石美帆さんが、別れたら好きな人のオフショットを公開していました。女優さん3人でポーズをとり、仲がよさそうですね。
ここに綾部祐二さんが積極的に入っていきそうな感じが予想できますw

別れたら好きな人。これからもストーリーがどんどん展開していきそうなので、
見逃せないですね。

Sponsored Link

»

 - ドラマ