ミスターアンドミズリード

伊藤綾子アナウンサーは結婚願望があるが優等生過ぎて近寄りがたい

      2016/05/04

その伊藤綾子アナウンサーが、ナイナイアンサーに出演し、結婚について同じくセントフォース所属の吉竹史さん、川田裕美さんと語っていました。

伊藤綾子アナウンサーは結婚願望がある?!

伊藤綾子

伊藤綾子アナウンサーは、1980年12月23日生まれの34歳です。
秋田放送のアナウンサーで、現在セント・フォース所属のフリー・アナウンサーです。

伊藤綾子さんは34歳に見えないくらい美しいですよね。
ナイナイアンサーでも、共演のラブリさんに「この距離でもめっちゃかわいい!」と絶賛されていました。
伊藤綾子さんは現在独身です。
結婚については「いつか結婚できたらしたい」と語っていました。
今まで結婚について意識したことはあるかと聞かれ、このように答えていました。

・いままで結婚を意識した相手はいない
・アナウンサーになって両親に紹介したいと思う彼氏がいなかった
・中々人の人のことを好きにならない
・よっぽど(好きだと)言われないとスイッチが入らない

矢部さんに「山本耕史君くらい押しが強くないといけないんや」と言われていました。
普通に寄ってくる人はたくさんいるでしょうが、自分がいいと思う人がいないんでしょうね。

伊藤綾子アナウンサーは優等生過ぎて近寄りがたい?

sponsored link

伊藤綾子さんは出演中のnews every.でカルチャーコーナーを担当しています。
そこで芸能人の冠婚葬祭を伝えているので、
自らが報じられるわけにはいかないと強く意識しているのだそうです。

「出会いの場に誘われたりしないんですか?」と司会の相沢まきさん聞かれ、
「日本テレビだから巨人軍の皆さんと飲むんですけどきません?」と声をかけられたりすることはあったそうです。
やっぱりあるんですね。

伊藤綾子

伊藤綾子さんはわーっと盛り上がるノリに田舎者なのでついていけないので、一度も行ったことがない」と言っていました。
更には、張り付いた笑顔で座っている自分が想像できるから行かないともいっていましたね。

その後スタジオで伊藤綾子さんの結婚について話が及んだとき、
「自分のコーナーで自分の結婚について紹介するのが夢だ」と言っていました。
上の話と矛盾していますがw、きちんとした発表で、という意味でしょうね。
そうなる日も遠くないような感じもしますね。ですが、これからも仕事は頑張ってほしいですね。

Sponsored Link

»

 - アナウンサー