ミスターアンドミズリード

ローラがバイオハザード新作に出演!オーディションでの起用理由は

      2016/05/04

ローラさんがバイオハザード新作に出演することが決定しました! 

しかも今回の役はオーディションで勝ち取ったものらしいです!

なぜローラさんだったのでしょうか?その起用理由について迫ります!

ローラがバイオハザードの最新作に出演決定!

ローラ

 

ローラさんがバイオハザードの最新作に出演することが決まりました。タイトルは「バイオハザードⅥ:ザ・ファイナル」です。原題「Resident Evil: The Final Chapter」の直訳のようなので、邦題はまだこのタイトルで決定ではないかもしれないですね。

ローラさんが演じる役柄は、「コバルト」という名の女戦士で、主人公のアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)と共に戦っていく役だそうです!

日本でドラマ、映画には出ていなく、いきなりハリウッドとはすごいですよね!外見からも日本で出るより、ハリウッド映画のほうが馴染むのではないかと思うので、ぴったりかもしれないですね!

ローラはオーディションでコバルト役を勝ち取った!

ローラ

ローラさんはオーディションを受け、今回のコバルト役を勝ち取りました。

オーディションでは、「こんな感じ(の演技)で平気かなー?と思いながらやってみたけど、気持ちが役に入り込めたから、怖くなかった」と語っていました。

ローラさんは、毎日英語のレッスンに2時間ほど通い、演技も練習していたということですから、ハリウッド進出を視野に入れ努力に励んでいたことが伝わってきます。

ローラさんはバラエティでブレイクした後、歌がうまいとのことで歌手デビューもしていましたね。美貌に加え、歌の才能もある。更には女優活動も開始で、天は二物を与えずといいますが、ローラさんには当てはまらないようですねw

これでハリウッドでも成功したら、かなりの出世ですね!

画像はローラさんが同じくバイオハザードに出演予定のキャストと一緒に写っている写真ですが、違和感がないですねw 

ローラがバイオハザードに起用された理由とは??

sponsored link

 

ローラさんが今回バイオハザードのキャストに選ばれたのはなぜなのでしょうか?その起用理由を映画製作プロデューサーが語りました。

彼女は、驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、強い意志をもった女性。 今回のコバルトは彼女が適役でした。

引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2058086/full/ 

他にも多くの人がオーディションを受けたでしょうから、その中でもローラさんに何か特出した魅力を感じたんでしょうね。

やはり、外見は海外の人から見ても魅力的に映るんですね!ローラさんはバングラディシュとロシアの血が入っていますので、エキゾチックな外見ですし、ハリウッドでもウケるかもしれません。

今後いろんなハリウッド映画に出るかもしれないですね。

ローラさんが出演するバイオハザードは、2017年1月全世界公開予定です!今から楽しみですね!

Sponsored Link

« »

 - モデル