俳優

松坂桃季の身長は?共演の菜々緒との身長差!チャンミンとの比較も

身長が高い松坂桃李さん。ドラマで共演の菜々緖さんとの身長差はどれくらいなんでしょうか?

また、東方神起のチャンミンさんとも比較しました。

それではみていきましょう!

 

sponsored link

松坂桃季の身長は?

松坂桃季

松坂桃李さんは若手俳優の中でも身長が高いと評判ですね!

何センチかというと、183cmあります。

もともと、「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、FINEBOYSのモデルとして
芸能活動を開始しましたので、スタイルの良さは折り紙つきですね。

 

sponsored link

松坂桃李と菜々緒の身長差は??


松坂桃季

画像引用:ccchttp://www.sanspo.com/geino/photos/20151005/geo15100505020005-p3.html


 

松坂桃李さんと菜々緒さんはドラマ、「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」で共演しています。

菜々緒さんはキャバ嬢役なので、スタイルの良さが際立つドレスやワンピースをたくさん着ていますね。

 

 

松阪桃季さんも菜々緒さんもモデル出身でスタイルが良いのですが、二人の身長差はどれくらいなのでしょうか?

菜々緒さんの身長は、172cmです。

 

松坂桃李さんと菜々緒さんの身長差は、11cmあります。 

 

ちなみに、木村文乃さんは164cmです。

画像では、松坂桃李さんと菜々緒さんが隣同士に並んでいます。菜々緖さんはヒールを履いているせいか、松坂桃李さんと対して変わりなく見えますね。

ドラマでも身長差があるように感じないのは、菜々緒さん演じるカラの存在感、威圧感のせいもあるのでしょうかw?
  

松坂桃李はチャンミンより背が高い?

 

松坂桃季さんと、東方神起のチャンミンさんの身長が話題になったことがあります。

二人が日本アカデミー賞授賞式で共演したことが事の発端でした。

 

チャンミンさんは公式プロフィールで、185cmです。松坂桃李さんは183cmですが、

松坂桃李さんと東方神起のチャンミンさんが日本アカデミー賞授賞式で、隣に並んだときに二人の身長はほとんど変わらないように見えました。

 

 

松坂桃季

 

K-POPのアイドルが身長を盛るのは当たり前なので、チャンミンさんは本当は185cnもないのかもしれません。

男性アイドルだと、インソールというものを靴の中に敷いて身長をごまかすのはよくやっています。

 

 ですが、画像では松坂桃李さんとチャンミンさんは同じ位に見えるので二人とも180cmはあると考えられますね!

「サイレーン」が好調な松坂桃李さん。

これからの活躍からも目が離せませんね!

sponsored link







-俳優

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.