海外モデル

テイラーヒルの彼氏の年齢は?自然体カップルでデートもカジュアル

2015年にはヴィクトリアシークレットのエンジェルにも選ばれ、
世界的に知名度が上昇中のテイラー・ヒル

そんなテイラー・ヒルの彼氏の年齢や外見、二人の関係性について迫ります!

 

sponsored link

テイラー・ヒルの彼氏の年齢や歳の差は?

テイラーヒル

 

テイラー・ヒルの彼氏は、マイケル・シャンク(michael shank)。彼もモデルをやっているみたいです。

調べたところ、1986年生まれの今年29歳と判明しました。

今年19歳のテイラー・ヒルとは10歳差ですね!

 

テイラー・ヒルとマイケル・シャンクは2013年から付き合っているので、
17歳のときから27歳と付き合っていたことになりますね。。

 

日本だったら、犯罪?とか言われちゃうかもしれないですが、アメリカの、しかもモデル業界だとこの程度の歳の差なんてあり得る話でしょうね。

 

sponsored link

テイラー・ヒルの彼氏はイケメンモデル!

テイラーヒル

テイラー・ヒルの彼氏、マイケル・シャンクもモデルです。

 

 

見るからにイケメンですよね!カリフォルニア州マリブ出身で、サーフィンや写真が趣味のようです。

モデルっぽい画像がありました。こちらです。

 

テイラーヒル

黒いTシャツを着て襟元を引っ張っているだけなんですが、かっこいいですねw 

 

テイラーヒルは売れっ子になり始め、様々な出会いがあると思います。

もしかしたらもうレオナルド・デカプリオにもナンパされているかもしれませんw

 

 

レオ様の趣味は若いモデルの子なので。。ヴィクトリア・シークレットエンジェルとも付き合ったことがありますし。話がそれましたが、エンジェルになると有名セレブに誘われる機会も増えるということです。

 

 

そんな中でも恋人と3年も、しかも17歳から付き合っているとは、真面目な子なんじゃないかと思いますね。

 

 

テイラー・ヒルと彼氏はデートもカジュアル!

 

彼氏のマイケル・シャンクともう3年近く付き合っているテイラー・ヒル

この写真のように、インスタグラムには二人でくつろいでいる感じの写真がアップされています。

 

テイラーヒル

自然と優しい表情で微笑む二人が素敵ですね。

インタビューでもカジュアルなデートが多いと言っていました。

 

 

雑誌のインタビューで、

デートは出かけて食事をするだけ、のカジュアルなものと、ロマンティックに演出されたものは
どちらがいいですか?

 

という質問に対し、

私達のデートはとてもカジュアルなの。
公共の場で、バラを買ってテーブルに置いておくなんてかなり恥ずかしい。
時々ならいいかもしれないけど、
デートはカジュアルで居心地がいいものがいいわ。

今の彼氏とは長い間付き合っているから、すべての思い出が彼と一緒。

今年のニューイヤーの過ごし方が気に入っているの。

私達は実際何もしなかったの。

彼氏に「何かしたいことある?」っていわれて「別に」って。

それでうちで料理を作って、一緒にフットボールやテレビを見てゆったり過ごしたの。

引用元:https://www.elle.com/fashion/celebrity-style/news/a26740/victorias-secret-model-taylor-hill-gives-us-fool-proof-date-night-tips/

 

パーティに行ったり、パパラッチされそうなところに行かず、自然体で過ごす姿に好感が持てます。

sponsored link







-海外モデル

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.