女優

竹内結子の子供は何歳?越谷レイクの豪邸が自宅?

若い頃に俳優の中村獅童さんと結婚して子供が生まれた竹内結子さん。

2人は離婚しましたが、子供は竹内結子さんが引き取って育てています。

その子供は今何歳なのでしょうか?

越谷レイクの豪邸が自宅?という話もあります。

今回は竹内結子さんの家族と自宅についてご紹介します。

 

sponsored link

竹内結子の子供は何歳?

2005年6月、映画「今、会いにゆきます」で共演した歌舞伎俳優の中村獅童さんと結婚しました。

竹内結子さんは25歳だったので、女優としては早い結婚でしたね。

子供にも恵まれ、同年11月に息子が生まれました。

 

なので、息子は現在14歳です(2020年現在)。

 

もう中学生なんですね~かなり大きくなっていたことに驚きます。

ずっとシングルマザーとして子育てをしてきていましたが、

2019年2月には同じ事務所の中林大樹さんと結婚を発表。

そして2020年1月には第2子の男子を出産していました。

 

sponsored link

竹内結子は越谷レイクの豪邸が自宅?

竹内結子さんは埼玉県浦和市の出身です。

 

家族構成は父、母、姉2人、竹内結子さんの5人家族。

3姉妹の末っ子だったんですね~

 

そして実家はハムカツ家さんという噂があります。

 

 

とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演した際、実家で作ったハムカツをもってきたことがあり、実家はハムカツ屋ではないか、という確信がファンの間で強まったのです。

 

また竹内結子さんの実家は浦和市以外で越谷市のレイクタウンという話もあります。

 

そうだとしたらとても庶民的な感じがして親近感がわきますね。

 

<関連記事>

ヒラタオフィスの社長の画像!宮崎あおいが不信感を抱く新社長とは?

地域共通クーポンはディズニーのホテルで使える?お土産やチケットのランド内情報まとめ

GoToトラベルが使える合宿免許の教習所はどこ?全国都道府県別まとめ

sponsored link







-女優

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.