女優

竹内結子は産後うつだった?死因は自殺?子供は誰が引き取る?

竹内結子さんが亡くなったことが速報で流れました。

竹内結子さんは去年俳優の中林大樹さんと結婚し、2020年1月に男児を出産していたのですが…

死因は自殺の可能性もあるとして警察が慎重に調べを進めています。

竹内結子さんは産後うつだったのでしょうか?

詳しくまとめました。

 

sponsored link

竹内結子は産後うつだった?

竹内結子さんの訃報が流れ、竹内結子さんが2020年1月に出産したばかりだったことから産後うつだったのでは?

という憶測が広がっています。

 

産後うつとは、出産したばかりの母親が非常に強い悲しみや不安、疲労感を感じて、日常生活を送ることが困難になることです。

産後の母親の10%以上がなります。

 

 

産後の自殺の時期は統計で出ています。

 

 

産後四カ月くらいが多いんですね。

 

竹内結子さんは1月出産なので、産後8か月ほどでした。。

 

 

産後うつの原因は以下です。

 

  • 女性ホルモンの急激な低下
  • 産後の体力回復に必要な安静が十分にとれないこと
  • 睡眠不足
  • 母親としての自信不足や完璧主義
  • 出産前の喪失感

 

竹内結子さんはこのどれかがあてはまったのでしょうか…

竹内結子さんには中村獅童さんとの間に一人息子がいて、その子はもう今年14歳です。

 

もしかすると新生児と思春期の子供の子育てに悩んでいたのかもしれません。。

 

sponsored link

竹内結子の死因は自殺?

竹内結子さんは自宅で亡くなっていました。

死因は自殺という可能性もあり、警察が慎重に調べているそうです。

 

今年亡くなった芦名星さんや三浦春馬さんも最初はそのように報道されていたので、自殺の線が高いのではないかと思います。

 

いつも綺麗で人気があった竹内結子さん。

ストロベリーナイトの姫川玲子役は彼女の当たり役でしたよね。

 

綺麗で頭がキレて憧れの存在でした。

 

去年結婚して今年子供が生まれたばかり。

一番自殺から遠い人のようなイメージでしたが、一体何があったのか?

やはり、人間の心の内は外からは見えない、本人しか本当のことはわかりませんね。

 

竹内結子の子供は誰が引き取る?

竹内結子さんは25歳の頃に中村獅童さんと結婚し、息子をもうけています。

3年後に離婚し、シングルマザーとして育てていましたが、2019年に俳優の中林大樹さんと再婚し、2人目を出産しました。

 

普通に考えると中林さんが息子2人を育てるのでしょう。

中村獅童さんはすでに再婚していて、家族でのSNSの発信が盛んですし…

 

何より子供たちがショックですよね。

 

 

続報入り次第、更新します。

 

<関連記事>

竹内結子の子供は何歳?越谷レイクの豪邸が自宅?

ヒラタオフィスの社長の画像!宮崎あおいが不信感を抱く新社長とは?

地域共通クーポンはディズニーのホテルで使える?お土産やチケットのランド内情報まとめ

GoToトラベルが使える合宿免許の教習所はどこ?全国都道府県別まとめ

sponsored link







-女優

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.