ミスターアンドミズリード

テットワダが沢尻エリカと結婚?年上彼氏なの?本命はNAOKI?

      2018/09/17

沢尻エリカ

画像引用:oricon.jp

沢尻エリカさんが事実婚状態と報道されました。

本命はデザイナーのNAOKI?さんとされていますが、

共演したテットワダさんのこともお気に入りの様子。

年上彼氏好きな沢尻エリカさんなので、テットさんもドンピシャなのかも。

詳しくまとめました。


sponsored link


テットワダが沢尻エリカと結婚?

 

テットワダさんは元モデルで世界を舞台に活躍する俳優です。

映画「不能犯」で、沢尻エリカさんと共演しています。

詳しいテットさんのプロフィールはこちら。

関連:テットワダの年齢や経歴は?元モデル!キス画像も!4か国語話せる

 

 

今回二人が報道された経緯をまとめてみました。

 

まず、

2月下旬に西麻布のイタリアンレストランで映画の打ち上げが行われました。

主演の松坂桃李さん、沢尻エリカさん、共演のテットワダさん、数名のスタッフという小規模な集まり。

ワインも入って、盛り上がっていたのだとか。

 

 

一次会は11時頃にお開き。

そして、二次会に移動を開始。

 

陽気になった沢尻さんはスキップしながら店を出てきたといいます。

 

スキップ!?とは。

そんなエリカ様見たことない!!

見てみたいですねw

 

 

そして、テットさんと寄り添うようにタクシーに乗り込んだといいます。

二人は共通の話題、車の話で盛り上がったそうなので、意気投合しちゃってたんでしょうね。

 

 

こんな感じで書かれていると、そういう仲なの!??とか思ってしまいますね^^;

 

そして、二人が入ったのは六本木にある隠れ家的なバー。

 

エリカの行きつけのバーで、“本当に信頼の置ける人しか連れてこない”と言っていました

 

だとすると、沢尻さんは本当にテットさんのことを気に入っていたのでしょう。

 

しかし、その後が重要です。

 

 

二次会に移動したのですが、深夜2時半過ぎに沢尻エリカさんが店の外へ。

とある男性が沢尻エリカさんを迎えにきたといいます。

 

この男性は

沢尻とは6年ほど前から交際していて、沢尻の母と3人で同居

しているんだとか。

 

この人物はファッションブランドデザイナーのA氏と報道されていました。

 

こちらのA氏が沢尻エリカさんの本命の彼氏みたいですね。

 

何でも

沢尻とは6年ほど前から交際していて、沢尻の母と3人で同居

らしく、本気度が伺えます。


sponsored link


沢尻エリカさんの本命NAOKIってどんな人?

このA氏と報道されていたのは、

ファッションデザイナーのNAOKIさんです。

 

 

NAOKIさんは、レゲエファッションブランド IRIE LIFEのデザイナーです。

 

NAOKIさんの画像はこちら。

 

IRIE LIFEのコンセプトはこんな感じです。

Irie Lifeは当初“音に密着した服作り“をテーマ。
休日は家族とCamp、仲間とFishing、たまには一人でSurfing。
もちろんお腹が減ったらGoodMusicを流しBBQ。
デザイナー自身が今なお活動の軸としている「音楽」は、ずっと根源に持ち続けています。

引用元:http://www.raggachina.com/

 

画像引用:http://www.raggachina.com/styling/entry/201701101811.html

 

ロゴがかっこいいです。

女子向けも展開しています。

 

 

レゲエ好きの間では知られたブランドのようです。

レゲエアーティストとして活動している窪塚洋介さんもモデルを務めていました。

画像引用:http://blog.livedoor.jp/hooomies_vives/archives/51991256.html

 

平昌オリンピックで話題になった平野歩夢選手もレゲエ好きなので、愛用している、かもしれません^^

関連記事:平野歩夢が聞いている音楽は?ヒップホップやレゲエ?意外なアーティスト好き

 

 

そして、世界でも人気なブランドで、そうなると気になるのが年収、ですよね(下世話な話^^;)

 

 

ファッションデザイナーの年収もピンキリです。

一般的なデザイナーは年収400万~600万円、

世界的なブランドになれば、年収は数千万~数億円といわれています。

 

超有名なブランド、A BATHING APEのデザイナーNIGOさん。

彼の年収は5憶と言われています。

 

そこまでは言っていなかもしれないですが、NAOKIさんの年収も1000万越えは確実なのではないでしょうか。

 

IRIE LIFEは横浜を中心に展開しているようです。

そして、以前NAOKIさんも横浜に住んでいたようで、二人は週刊誌に撮られたこともあります。

 

中華街デート。

これって結構前だったんで、今も交際してるんだな~とちょっと驚きました。

仲が良いんですね。


sponsored link


沢尻エリカ様は年上彼氏がお好み?

沢尻エリカさんといえば以前はハイパーメディアクリエイターの高城剛さんと結婚していましたよね。

沢尻エリカ

画像引用:http://sheepamongstsheep.com/archives/7200

 

2008年12月に結婚を発表。

明治神宮での挙式が話題になりましたよね。

しかし、2011年5月16日に離婚届提出。

騒動を経て、2013年12月28日に離婚成立しました。

 

高城剛さんは沢尻エリカさんよりも22歳年上でした。

 

 

NAOKIさんも年齢はわかりませんが、推定40歳くらいな感じがします。

沢尻エリカさんよりも年上なことは確かです。

 

 

そして、意気投合した共演者のテットワダさんは45歳

 

やっぱり年上好きなのかな?という感じはしますね^^

年下とは噂になったことはないと思います。

同世代だと過去には松田翔太と写真撮られてましたけど。

 

 

 

というわけで沢尻エリカさんの本命はデザイナーのNAOKIさんでした。

事実婚とのことなので、正式に結婚する日も近いかもしれません。

今後の報道にも注目したいですね。

Sponsored Link

« »

 - 俳優, 女優