ミスターアンドミズリード

キンプリのデビュー日が決定!デビュー曲は?プロフィールまとめ

      2018/04/09

キンプリのデビュー日が決定しました。

新たなジャニーズグループの誕生です!

デビュー曲や、メンバーのプロフィールをご紹介。

これから活躍が期待される6人です。

キンプリのデビュー日が決定!

画像引用:https://www.oricon.co.jp/news/2107587/photo/1/

 

ジャニーズ事務所から新たにデビューするグループ「King & Prince」。

略してキンプリと呼ばれています。

 

キンプリのデビュー日は、

2018年5月23日。

 

新たなグループのデビューに期待が高まりますね。

 

 

また、

5月16日から東京・原宿に期間限定で、

『King & Prince』のスペシャルストア「King & Prince SWEET GARDEN」

がオープンするそうです。

 

 

キンプリのデビュー曲は?

キンプリのデビュー曲は、

シンデレラガール」。

 

Johnnys’Universe(ジャニーズユニバース)という新レーベルからCDをリリースします。

こちらは、

ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初のタッグを組んだレーベル

です。

 

シンデレラガールはどんな曲なのか?ということに関して、

メンバーが解説しています。

 

平野紫耀さんは、

「明るくてかわいくて、何回でも聞きたくなる曲」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2107587/full/

 

神宮寺勇太さんは、

「耳に残りやすい。ドライブ中でも最高だなと思う曲」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2107587/full/

 

永瀬廉さんは

「いつでも歌いたくなる。主婦の方だったら掃除中、学生の方は通学中、男性はデート中に聞きたくなる曲」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2107587/full/

 

ジャニーズらしい、キラキラした曲になるのでしょうか?

新レーベルからデビューということで、これまでのグループと路線を変えてくるのか?

今から気になりますね。


sponsored link


キンプリの来歴

元々は、ジャニーズ銀座2015というジャニーズJrの公演で、6人が括られ、座長を務めたのが最初でした。

その後、2015年6月5日、Mr.King vs Mr.Princeの結成が発表。

テレビ朝日のイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターに就任。

 

6人の中でもMr.King(平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人)、Mr.Prince(岸優太、岩橋玄樹、神宮寺勇太)の2つのユニットに別れており、

 

「“王とプリンスの戦い”が意味するとおり、それぞれが火花を散らし、切磋琢磨していく」

という意味が込められていました。

 

 

しかし、

2018年1月17日に新レーベル「Johnnys’Universe(ジャニーズ・ユニバース)」からデビューすることが発表され、

当初はライバル関係という設定でしたが、6人で一緒にという意味を込めて、グループ名が「King & Prince」に変更されました。

 


sponsored link


キンプリのプロフィールまとめ

キンプリのメンバーは6人です。

 

平野紫耀(ひらの しょう)

1997年1月29日(21歳)
愛知県名古屋市出身
身長:171cm
血液型:O型

 

中京圏の男性グループBOYS AND MENの初期メンバーとして活動していたが、2011年にグループを脱退。

2012年2月にジャニーズ事務所に入所した。

関西ジャニーズJrとして活動し、レギュラー番組「まいジャニ」に出演していた。

 

天然なところがあり、

「エイプリルフール」を「エリンギプール」と発言したりして周囲を驚かせていた。

 

 

永瀬廉(ながせ れん)

1999年1月23日(19歳)
東京都出身
身長:175 cm
血液型:O型

 

母が応募し、2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所。

3歳の頃に北海道へ引っ越し。小5まで8年間を過ごした。

小5の頃に大阪へ引っ越したことで、関西ジャニーズJrに所属となる。

家族は、両親と弟が一人いる。

天然の平野に冷静にツッコむ。

2017年4月、明治学院大学に入学した。学部は社会学部。

 

髙橋海人(たかはし かいと)

1999年4月3日(18歳)
神奈川県出身
身長:173.5cm
血液型:A型

 

幼稚園年長からダンスを始めキッズダンサーとして活躍。
ダンススクール時代のダンスはキレキレで、とても上手。

家族は両親と姉。

声がかわいらしく、特徴的。

岸優太(きし ゆうた)

1995年9月29日(22歳)生まれ
埼玉県出身
身長:167 cm
血液型:A型

 

キンプリのリーダー。

いとこが履歴書を送ったことがきっかけで、2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所する。

事務所に入所した頃は坊主だった。

 

3人兄弟の真ん中で、2歳上に兄。3歳下に妹。

結婚したいジュニアで5連覇を達成するほどの愛されキャラ。

「お兄ちゃんガチャ」、「近キョリ恋愛 〜Season Zero〜」などドラマへの出演も多数。

 

岩橋玄樹(いわはし げんき)

1996年12月17日(21歳)
東京都出身
身長:165 cm
血液型:O型

 

 

父親の勧めで、ジャニーズに応募。

2010年10月31日にジャニーズ事務所に入所。

父親が読売ジャイアンツと西武ライオンズのチームドクターだったことで、自身も少年野球をしていた。

 

Myojoの「恋人にしたいJr.ランキング」で4年連続1位を獲得するほどの人気ぶり。

 

過去、緊張するとお腹が痛くなっていた。

2015年4月に亜細亜大学経済学部に入学。

神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)

1997年10月30日(20歳)
千葉県出身
身長:175 cm
血液型:O型

一人っ子。

元々ジャニーズに興味があったが行動を起こせなかった神宮寺さん。

そんな煮え切らない姿を見かねた祖父が履歴書を送ってくれた。

 

誰にでも優しく紳士的で、ファンから「国民的彼氏」と呼ばれる。

岩橋玄樹とは家に泊まりにいくほど仲が良い。

 

 

今、ジャニーズJrには様々なユニットがありますが、先陣を切ってデビューすることになったキンプリ。

どのような活動を行っていくのか、楽しみです!

Sponsored Link

»

 - King & Prince