モデル

滝沢カレン、ダウンタウンDXで謎のダンス披露!日本語がおかしい

滝沢カレンさんがダウンタウンDXに出演しました。

今年に入ってバラエティにどんどん出ていますね!

おかしな日本語で、笑いを引き起こしていますね。

ハーフなのは見た目で分かりましたがどんな方なのでしょうか?

詳しく調べてみました。

 

sponsored link

滝沢カレンのプロフィール

滝沢カレン

1992年5月13日生まれ。
東京出身
身長170cm。

父がウクライナ人、母が日本人のハーフ。

雑誌JJでモデルを務めています。

 

sponsored link

滝沢カレン、オリジナルダンスを踊るのが日課!

 

滝沢カレン ダウンタウンDX ダンス 日本語 おかしい

 

滝沢カレンさんがダウンタウンDXで自宅での様子を公開していました。

食後に必ず行う、ある秘密がありました。

 

VTRでは食後に曲に合わせていきなり踊り出し、スタジオの皆さんも、ん?という感じでしたが、これが滝沢カレンさんの日課で、食後に必ず好きな曲を歌いながらオリジナルで振り付けした(といっても即興のようですが)ダンスを踊るのが日課だということでした。

 

この謎のダンスを4分間行うことがモデルとしてのスタイルキープの秘訣のようですw

 

 

ちなみに曲はKyleeの「CRAZY FOR YOU」です。

とても素敵な曲だと思います。

 

滝沢カレンの日本語がたどたどしい!?

滝沢カレン ダウンタウンDX ダンス 日本語 おかしい

滝沢カレンさんの日本語がおかしいと話題になっているようです。

 

以前「踊る!さんま御殿」にでた時もその異変に皆気付いていた模様w

ダウンタウンDXでもかなりたどたどしかったです。

 

ハーフなので日本語が不自由なのかな?と思ったのですが、どうやら日本生まれの日本育ちのようです。

 不思議ですね。

 

 

その他にも滝沢カレンさんは幽霊が見えるようになりたい、と話していて幽霊がいるかどうかの話しになったとき、「あるかないかはどう思いますのん?」と発言し皆爆笑していました。

 

 

他にもお叫びになりました、生き霊がおつきになりました、など丁寧語が面白い感じでした。

滝沢カレンさんは個性的なモデルさんですね。バラエティにもますます呼ばれそうです。

-モデル

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.