映画

ディズニードリーの映画見逃した!無料で動画を見るには?youtbe

ディズニー映画の、ファインディングドリー。

ファインディングニモの続編です。

金曜ロードショーで放送していましたが、ドリーの映画見逃した!という方へ!

動画を見る方法をお伝えしています!

 

ファインディングドリーのあらすじ

 

 

前作の「ファインディング・ニモ」の続編!

カクレクマノミのマーリンがナンヨウハギのドリーと出会い、人間に連れ去られた息子ニモを助けだした冒険から1年後ー

 

サンゴ礁でマーリンとニモと平穏な日々を過ごしていたドリー。

ある日、ニモの学校の遠足についていった際に、エイの大群が起こした海流にドリーは飲み込まれる。

それをきっかけにドリーは”両親”の存在を思い出す。

自分にも家族がいたことを忘れていたドリー。

家族に会うべく再び、サンゴ礁を出てドリーの両親を捜す旅が始まるのだ。

 

 

しかし、なんでもすぐに忘れてしまうドリーは当然両親の居場所など分かるはずもない。

端々に思い出す記憶を頼りに、マーリンとニモとドリーはカリフォルニアの海を目指す。

旅の途中、亀のクラッシュと出会い、背中に乗せてもらって海流を進み無事にカリフォルニアの海に辿り着く。

しかし、カリフォルニア海洋生物水族館でドリーはニモやマーリンとはぐれてしまう。

 

 

マーリンたちとはぐれてしまったドリーは、人間に捕まり黄色いタグをつけられる。

そこでどうしてもタグが欲しいタコのハンクと出会い、ドリーはタグを渡す代わりに両親を捜すのを手伝ってくれるよう懇願する。

そして、カリフォルニア海洋水族館で出会ったタコの“ハンク”、白イルカの“バイレー”

そしてジンベイザメの“ディスティニー”がドリーをサポートしつつ珍道中を繰り広げる。

 

 

やっとの思いで辿り着いた水槽には、すでに両親の姿はなかった。

再びひとりぼっちになってしまい落ち込むドリーだったが、奇跡的に両親と再会を果たす。

なんと両親はドリーが帰ってくることを信じ、近くの海で貝殻を並べずっとドリーを待ち続けていたのだ。

 

 

両親を取り戻したドリーは、ニモとマーリンを助けるべく泳ぎだす。

ディスティニーとベイリーに協力してもらい、ドリーはマーリンとニモ、そして仲間たちを救出することに成功した。

サンゴ礁に戻ったドリーと彼女の両親、そしてマーリンとニモはまた平穏な日々を送った。

カリフォルニアで助けてくれたハンクは魚の子供たちを集めて学校を開いた。

 

 

ドリーはマーリンと並んでサンゴ礁の淵で外の海を眺めながら、自分がやり遂げたことを喜びと共に思い返すのだった。

 

 

ディズニードリーの映画見逃した!無料で動画を見るには?youtbe

ドリーの映画は、

U-NEXTで見ることができます!

字幕版、吹き替え版あります。

 

ファインディングニモもあるので、

1作目から見ることも可能です!

 

sponsored link







-映画

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.