テラスハウス

テラスハウスのまゆとゆいがノアを巡って女の戦いを繰り広げる!

テラスハウスのまゆとゆいがノアを巡って女の戦いを繰り広げているようです。

テラスハウス軽井沢を舞台に、

恋愛関係が一気にヒートアップしています。

テラスハウス軽井沢に新メンバーが登場!

あみの代わりに新メンバーとして、やってきたのはグラビアアイドルのまゆ。

そして、つばさとしおんがカップルになり、2人一緒に抜けた後に入ってきたのが、

石倉ノアと、田中ゆいでした。

 

関連記事:

石倉ノアのプロフィール

田中ゆいのプロフィール

 

父親がスカイマークの創業チームの一員で、自身もパイロット志望のイケメン、ノア。

長野大学4年生の田中ゆい。

 

テラスハウス史上最強のハイスペック男、ノアと、

テラスハウス史上最高の天使、ゆい、というキャッチフレーズがついていましたw

 

テラスハウスのまゆとゆいがノアを巡って女の戦いを繰り広げる!

そんなイケメンのノアを目の前にして、色めき立つ女子達。

せいなさんは、「はい!結婚してもらえますか?」と。

まぁ、リップサービスかもしれませんがw

 

 

まゆもノアが良いと思ったようで、早速ランチに誘って二人で出かけていました。

まゆは、ノアのタイプを聞き出そうと積極的に話しかけていました。

 

まゆ「かわいい系とキレイ系だったら、どっち?」

ノア「まゆはちょうど中間って感じ」

 

タイプについては、

ノア「自然な子」

と答えるなど、

すべてまゆではないことを示唆するような回答をしていました(汗)

 

 

ノアと遠出しようと誘うまゆを、うまく避けるノア。

一方で、ゆいとは「こんにゃくパーク」に行く約束をしていたりと良い感じです。

 

 

まゆは、そんなゆいをライバル視しているのか、

ゆいに対しての当たりがきついように感じるシーンが多くありました。

 

 

特にこの未公開シーン。

 

 

そんなに学級委員という感じもしなかったんですけどね。

ゆいはずっと軽井沢に住んでいるので、ゴミのルールとか熟知しているのでしょうし。

 

なんかわざと言ってるな~という感じはしましたね。

 

せいなさんがすかさず「黒板に書こう!」とフォロー入れていました。

 

これから2人の仲はどうなっていくのか?

気になりますね~

sponsored link







-テラスハウス

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.