海外モデル

ステラ・マックスウェルのインスタグラムから分かる華麗な交友関係

ステラ・マックスウェルは、ベルギー出身のファッションモデルです。

2015年にはヴィクトリア・シークレットエンジェルの一人にも選ばれ、様々なブランドのショーにも出ていることから次のitガールと呼ぶ声もあります。

誰もが知っているブランドのモデルに選ばれたステラですが、モデル業以外にも華麗な交友関係で、有名なようです。

そんなステラのプロフィール、交友関係について調べました。

 

sponsored link

ステラ・マックスウェルのプロフィール

ステラマックスウェル インスタグラム 交友関係

 

ステラ・マックスウェルは、1991年5月15日生まれ。

髪の色は、ブロンド、目の色はブルーです。

 

両親はアイルランド出身ですが、13歳のときにオーストラリアに家族と移住、1年滞在したものの、その後はニュージーランドに引っ越しています。

 

引っ越しが多い人生ですね。

 

ニュージーランドで大学に通っていたときに声をかけられモデルとしてのキャリアをスタートさせました。

 

sponsored link

ステラ・マックスウェルの華麗な交友関係 その1)マイリー・サイラス

ステラ・マックスウェル インスタグラム 交友関係

 

ステラ・マックスウェルはお騒がせセレブでおなじみ、ディズニー・アイドル出身のマイリー・サイラスとの写真をインスタグラムに投稿しています。

一時、ステラ・マックスウェルマイリー・サイラスが付き合っているとのうわさもでました。

ステラマイリーが熱いキスを交わす姿を繰り返しパパラッチされていたためです。

ですが、マイリー・サイラスは「今は誰とも付き合っていない」と否定していました。

 

ステラ・マックスウェルの華麗な交友関係 その2)リリー・ローズ・デップ

 

ステラ・マックスウェル インスタグラム 交友関係

ジョニー・デップヴァネッサ・パラディの娘、リリー・ローズ・デップ

 

ステラ・マックスウェルのインスタグラムでは、リリー・ローズデップとの2ショットが度々アップされています。

リリー・ローズがステラが出演するショーを見に行ったりもしています。

 

リリー・ローズは最近、自身のセクシュアリティについて、「完全にストレートではないと発表しました。

そのため、二人が仲が良いことはもちろん、友人なのか恋人なのかと勘繰られているようです。

 

ステラ・マックスウェルの華麗な交友関係 その3)バーバラ・パルヴィン

 

ステラ・マックスウェル インスタグラム 交友関係

ハンガリー出身のモデル、バーバラ・パルヴィン。その童顔の愛くるしい顔から

 

日本でも人気がありますね。

 

ステラ・マックスウェルバーバラ・パルヴィンの2ショットも多いですね。仲が良いようです。

 

 

ステラ・マックスウェルインスタグラムにはセレブの女性との写真が多いです。

 

 華麗な交友関係が伺えます。

それがただの友人なのか恋人なのかはまだはっきりはわからないですが、ステラ・マックスウェルには他のヴィクトリア・シークレットエンジェルと一味違って危うい感じがあるので、今後の動向に注目です!
 


sponsored link







-海外モデル

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.