テラスハウス 俳優

テラスハウス岩永徹也(いわながてつや)の大学や大学院は?薬剤師免許も持ってる!

テラスハウスに出ていた岩永徹也(いわながてつや)さん。

最近では、ダウンタウンのバラエティー番組で、特待生に昇格したことで話題になっていました。

頭が良いようですが、大学や大学院は?

薬剤師免許も持ってるのでしょうか?

 

テラスハウス、岩永徹也(いわながてつや)のプロフィール

俳優の岩永徹也(いわながてつや)さん。

俳優やタレントとして活躍しています。

最近では、ダウンタウンのバラエティー番組、「プレバト」で俳句の才能査定ランキング」に参加。

特待生に昇格したことで話題になっていました。

 

 

そんな岩永徹也さんのプロフィールはこちら。

岩永徹也

画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180706-00000035-sph-ent.view-000

1986年10月16日生まれ
長崎県佐世保市出身
血液型:AB型
身長:186cm

 

2009年からメンズノンノの専属モデルとして活動。

2012年4月からは薬剤師としても勤務。

その傍ら、2013年2月から「テラスハウス」に出演。

「王子」の愛称で知られていました。

 

IQ148以上でないと入ることができない、

「JAPAN MENSA」会員でもあります。

 

テラスハウス、岩永徹也(いわながてつや)の大学や大学院は?

岩永さんの学歴についてです。

 

長崎県佐世保市出身で、

中学は、佐世保市立大野中学校

高校は佐世保市内の進学校ということで、

佐世保高校、佐世保西高校が有力だといわれています。

 

 

大学は公表されていて、

福岡大学薬学部を卒業、

大学院は、

慶應義塾大学大学院薬学研究科に進学するも中退しています。

 

 

薬学部出身で、薬剤師免許も持っているんですね~

勉強ができることは間違いないですね!

 

テラスハウスでの岩永徹也(いわながてつや)は?

岩永徹也さんは、テラスハウス出演時、「王子」と呼ばれてました。

身長186cm、甘いルックスで頭もよいときたらモテないわけがありませんw

 

 

同じ時期に入居していた、

竹内桃子さんと、近藤あやさんからアプローチされていました。

 

 

近藤あやさんは、当初は視聴者で岩永さん目当てでテラスハウスに参加したのでは?

という話もありました。

そのせいか、入居後は、猛アタックをしていた近藤あやさん。

自分から添い寝攻撃を仕掛けたりするほどでしたw

 

 

王子こと岩永さんはどう反応していたかというと、されるがままww

はっきりしない態度を見かねた今井華さんに説教されたりもしていましたww

 

 

この時期のテラスハウスは本当に面白かったです!

 

 

岩永徹也さん出演時期(2013年2月22日~)のテラスハウスは、

フジテレビのオンデマンドサービス、FODで見ることができます!!

 

 

岩永さんを知る上でテラスハウスは欠かせないので、

岩永徹也さんが気になった方はぜひ見てみてください^^

 

 

※岩永さん出演時期の動画は、ネットフリックスでは見ることができないので、ご注意ください。

(2018.7.6時点の情報です。詳しくはFOD公式をご確認ください)

sponsored link







-テラスハウス, 俳優

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.