今月の少女(ルナザワールド)

今月の少女、LOONAがデビュー!事務所の押しは?favoriteのMVが公開!

今月の少女、LOONAがデビュー!

favoriteのMVが公開されました。

事務所の押しは誰なのか?

MVを見ていたら見えてくるものがありました。

 

今月の少女、LOONAの完全体MVがついに発表!

8月7日、12人揃った、完全体でのパフォーマンスMVが公開されました。

 

 

冒頭はヒジンが歩いていくところから始まります。

個人のMVの発表も、ヒジンからスタートしました。

 

ヒジンは、今月の少女の”顔”的な存在ですね。

センターになるんでしょうか。

 

あと目立っているのは、

オッドアイサークルのジンソル、キムリプ

 

チュウ、イヴが目立ちますね。

 

チェリとかあまり目立ってないので、悲しいです…

でもまぁ、やっぱりかわいくて歌、ダンスも上手なメンバーからカメラに抜かれるのは仕方ないですね。

 

 

12人の各々のMVを先に見ているので、全員がセンター級のように感じていたのですが、

12人揃うとこの序列になるのか、と新鮮でした。

 

 

先行のMVはシンプルなシャツとスカートと言う衣装でした。

ちょっと拍子抜けしましたが、

今後、ここの事務所らしい、作りこんだMVも発表してくるのではないかと期待しています。

 

今後の動きにも注目していきたいと思います。

 

《関連記事》

今月の少女のメンバープロフィールまとめ!全員分

ユニット第2弾、オッドアイサークルのプロフィール!

LOONA yyxyがデビュー!グループ名の意味は?ルナザワールド最後のユニット

今月の少女、最後のメンバーオリビアのMV公開!隠された謎を解説!

sponsored link







-今月の少女(ルナザワールド)

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.