ミスターアンドミズリード

リアディゾンの現在!元旦那は誰?黒船と騒がれたアメリカ人のグラビアアイドル

   

リアディゾンの現在!

黒船、として日本のグラビア界に一大ブームを起こした、リアディゾンさん。

最近は日本では見なくなりましたが、

現在は意外な生活を送っていました。

元旦那は誰?調べてみました。

 


sponsored link


リアディゾンとは?

 

名前:Leah Donna Dizon

1986年9月24日生まれ
アメリカ合衆国、ネバダ州ラスベガス生まれ

父親が中国系フィリピン人、母親がフランス系アメリカ人という、

アジアと白人のいいところ取りの美しいビジュアルで、日本でもブレイクしました。

 

 

 

 


sponsored link


リアディゾンの現在!

リアディゾン

画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180813-00000002-nkgendai-ent.view-000

 

 

ラスベガス出身のリアさん。

現在はラスベガスの都心から離れたところに住んでいるそうです。

のどかな郊外なので、子供を育てるには良い場所だけど、砂漠だから気温は45度。この夏の日本よりも暑いんですよ」

日本人と結婚しましたが、
離婚しており、今はシングルマザーとして一人娘のミラ(9)ちゃんを育てています。

更に、地元のネバダ州立大学ラスベガス校の4年生で、社会心理学を学んでいます。

大学進学の時期に、日本でグラビアデビューしたリアさん。

ずっと勉強したいという気持ちが残っていたそうです。

 


sponsored link


リアディゾンの元旦那は誰?

リアディゾンさんの元旦那は、スタイリストのBunさんです。

 

Bunさんはこちら。

画像引用:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/06/20130601_leah_04.jpg

 

2008年10月10日、東京都内で挙式しました。

 

 

4日後の10月14日、自身の全国ツアー最終日のアンコール中に、ファンの前で

「結婚しました!」と発表して、話題になりました。

 

 

好きなアーティストのライブにきて、「結婚しました」って…

結構ショックですよね^^;

 

しかし、

2009年4月24日に女児を出産するも、2010年12月に離婚しました。

 

 

離婚については、

「もう、すごく昔のことで、よく覚えてない」

 

とインタビューで語っていました。

 

色々ありましたが、現在は、充実した日々を送っているようですね。

以上、リアディゾンさんについてでした。

Sponsored Link

« »

 - アイドル, モデル