ミスターアンドミズリード

大原櫻子(おおはらさくらこ)が事務所cherryを辞めた理由は?契約満了って本当?

   

大原櫻子(おおはらさくらこ)が事務所cherryを辞めた理由は?

契約満了って本当?

 


sponsored link


大原櫻子(おおはらさくらこ)のプロフィール!

大原櫻子さんは日本の歌手です。

大原櫻子

画像引用:https://geinou-navi.com/articles/1539

名前:大原櫻子(おおはらさくらこ)

東京都出身

1996年1月10日生まれ

身長:158cm

血液型:A型

 

 

父は、ナレーターの林田尚親。

実は2世だったんですね。

 

 

2003年、17歳の頃に「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のオーディションを受け、5000人の中からヒロインの理子役に選ばれました。

演技経験はなかったものの、審査員であった、監督、音楽プロデューサーの亀田誠治、原作者の青木琴美に歌唱力を認められ、ヒロインに抜擢。

 

佐藤健さんと映画で共演していました。

 


sponsored link


大原櫻子(おおはらさくらこ)の事務所はcherry?

 

画像引用:https://www.cherry-co.jp/

 

 

 

大原さんはこれまで事務所を2回変わっています。

2014年までは、藤賀事務所

2014-2016年 フジパシフィックミュージック

2016年~ CHERRY.co

 

 

中学2年生の頃、ダンスの習い事をしていた大原櫻子さん。

そのダンスの発表会のリハーサルで、たまたま居合わせたテレビ関係者からダンサーとして、最初の事務所である、藤賀事務所を紹介されました。

 

藤賀事務所はバーニング系の事務所で、タレントの独立にはとても厳しいという話もあります。

それなのに大原さんは移籍を果たしているんですね。

活動の幅を広げるために、移籍に踏み切ったのでしょうか。

 

 

実際、2014年からは、水球ヤンキース、恋仲、などゴールデンタイムのドラマに出演するなど活動の幅を広げていました。

 

そして、2016年からはCHERRY.coに。

2016年には、月9の「好きな人がいること」に出演していました。

 


sponsored link


大原櫻子(おおはらさくらこ)が事務所cherryを辞めた理由は?

そして、この度大原櫻子さんは、cherry との専属マネジメント契約を終了することが発表されました。

 

「大原櫻子オフィシャルホームページ」等閉鎖のお知らせ
日頃より大原櫻子を応援していただき誠にありがとうございます。
この度、2018年9月30日(日)をもちまして大原櫻子との専属マネージメント契約が満了となりますことをご報告申し上げます。
これに伴い、「大原櫻子オフィシャルホームページ」等を閉鎖することとなりました。
詳しくは、こちらをご覧ください。

引用:https://www.cherry-co.jp/

 

再度の事務所移籍ということで、

一体何があったのか気になってしまうところです。

 

世間の声は…

 

事務所が倒産しそうだから、債務者にならないように、リリースしたのかも

 

デビュー5周年ってことでここで一区切りなのか
それとも、トラブルなのか
何ともって感じだな

 

個人事務所の資金繰りが悪化したか。
投下資本のわりに回収できなかったのかもな。

 

 

その割には凄いゴリ押しだったよな
CMとかタイアップとか

 

そこにお金を使いすぎた分が
回収出来るほど次が売れなかったのかなー?

 

レコード会社のHPは生かしているみたいだし、大手に移籍するんじゃない?

事務所はもう先が無いと諦めても本人がやる気の場合、独立を認めるケースもあるしね

 

家入レオと仲がいいから、次の事務所は研音かな?

 

様々な意見がありますね。

cherryには、大原櫻子さんしかいなかったようなので、大原櫻子さんと事務所との問題、ということになると思います。

 

まだ若いですし、引退ということはなさそうですが…

 

 

 

今後の大原櫻子さんの活動については、

ビクターエンタテインメントの大原櫻子ホームページ、大原櫻子インスタグラムを見るように、とのことでした。

 

 

心機一転の大原櫻子さん。

これからの活動にも期待したいですね。

Sponsored Link

« »

 - 歌手