ミスターアンドミズリード

笠原秀幸(かさはらひでゆき)は桐谷美玲と交際していた?馴れ初めは?

   

笠原秀幸(かさはらひでゆき)は桐谷美玲と交際していた?

馴れ初めは?

 


sponsored link


笠原秀幸(かさはらひでゆき)は桐谷美玲と交際していた?

俳優の笠原秀幸(かさはらひでゆき)さん。

 

1995年のドラマ、大地の子でデビューした後、

月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」、「獣医ドリトル」などに出演し、

俳優としての実績を重ねています。

 

詳しいプロフィールはこちらから

 


sponsored link


笠原秀幸(かさはらひでゆき)は桐谷美玲と交際していた?馴れ初めは?

笠原秀幸(かさはらひでゆき)さんは、過去に桐谷美玲さんと交際していた、と報道されていました。

 

 

週刊誌には、こんな写真も撮られていましたね。

画像引用:https://gosiipyarou.net

 

笠原秀幸さんは、1983年4月29日生まれ、

桐谷美玲さんは、1989年12月16日生まれ。

 

6歳差のカップルでした。

 

画像引用:https://www.hachi8.me/mimori-kiriyas-swimsuit-is-too-beautiful/

 


sponsored link


笠原秀幸(かさはらひでゆき)は桐谷美玲と交際していた?馴れ初めは?

笠原秀幸さんと桐谷美玲さんが交際したきっかけは、

ドラマでの共演でした。

 

2010年7月クールのドラマ、「夏の恋は虹色に輝く」で共演していたのです。

 

このドラマの主役は松本潤さん、ヒロインは竹内結子さんでした。

売れない2世俳優の松本潤さんと、シングルマザーの恋物語です。

 

 

このドラマでは、桐谷美玲さんと笠原秀幸さんは脇役でした。

 

 

桐谷美玲さんは、松本さんに思いを寄せる、女優の役、

笠原秀幸さんは、松本潤さんの俳優仲間役でした。

 

 

そんな2人でしたが、

ドラマの撮影現場で笠原秀幸さんが桐谷美玲さんに一目ぼれ。

猛アピールして交際に至ったといいます。

 

 

桐谷美玲さんのタイプは、優しくてタレ目の人。

 

インタビューでは以下のように語っていました。

「私、けっこう優柔不断なので、俺様じゃない感じで引っ張ってくれる人がいいんです。あと、ゲームを一緒にしてくれる人と、タレ目の人(笑)。自分が釣り目なので、男女問わずタレ目の方に惹かちゃうんです。どちらかといえば、“かっこいい”より“可愛い”って言えるような、中性的な方のほうが好きかもしれないですね」 

引用:https://beauty.oricon.co.jp/news/2102871/full/

 

笠原秀幸さんは優しい感じがするので、まさにぴったりだったのかもしれませんね。

 

まぁ、桐谷美玲さんは2018年に三浦翔平さんと結婚してしまったわけですが^^;

 

 

笠原秀幸さんも、2018年に元AKBの北原里英さんとの交際が報じられています。

お互いそれぞれの道を行っているわけですね。

 

これからもそれぞれ俳優、女優として活躍する姿に期待したいと思います。

Sponsored Link

« »

 - 俳優