ミスターアンドミズリード

吉高由里子(よしたかゆりこ)の彼氏遍歴!【歴代】の彼氏がすごい!熱愛、恋愛

   

吉高由里子(よしたかゆりこ)の彼氏遍歴!

主演をはる女優さんだけあって、

【歴代】の彼氏がすごいんです!

吉高由里子さんの熱愛、恋愛をまとめました。

 


sponsored link


吉高由里子のプロフィール

吉高由里子

画像引用:https://www.oricon.co.jp/prof/412153/photo/p0020180404000130700152281678804/

本名: 早瀬由里子
生年月日: 1988年7月22日
出身: 東京都
身長: 158 CM
体重: 49 kg
血液型:  O 型
事務所: アミューズ

 

吉高由里子さんは、2006年にデビュー。

以来、様々なドラマや、映画に出演されている人気女優さんです。

 

2007年映画「蛇にピアス」に主演し、初のヌードを披露。トップ女優の仲間入りを果たされました。

 

以降、「私が恋愛できない理由」、「花子とアン」、「正義のセ」などのドラマに出演して、活躍されています。

 


sponsored link


吉高由里子の彼氏遍歴1:玉木宏(たまきひろし)

本名:玉木宏(たまきひろし)
1980年1月14日生まれ
愛知県名古屋市出身
身長:180cm
血液型:A型

 

2人の交際がスタートしたのは、ドラマの放送終了後3か月後くらいから。

交際を始める前の1月下旬、東京中目黒の炭火ダイニングで、7-8人で食事した様子を女性セブンが報じていました。

 

 

最初はグループで同じテーブルにつき、楽しんでいたものの、

そのあと吉高由里子さんと玉木宏さんはカウンター席に移動し、2人でのトークになったんだとか。

玉木宏さんが「一人暮らしなの?」と吉高由里子さんを口説いているように見えたそうです。

 

 

 

そのあと、青森県八戸市でのデートも目撃されています。

 

 

なぜそんなところに??という感じですが、一目につかない地方を選んだのでしょうか。

 

 

土砂降りの雨の中、くっつきながら、相合傘で歩いていたのだとか。

何人もの人に目撃されていた、といいます。

 

 

吉高由里子さんんとの仲について、玉木宏さんは、

恋人、とは公言していませんが、連絡を取り合う仲だと認めています。

 

そのあと、破局が報じられました。

 


sponsored link


吉高由里子の彼氏遍歴2: 尼川元気(あまかわげんき)

あまかわげんき

画像引用:https://www.oricon.co.jp/news/2053691/photo/1/

<尼川元気のプロフィール>

本名  非公開
生年月日 1984年11月27日
出身 大阪府松原市
身長 177 CM
体重 61 kg
血液型  A 型
事務所 アミューズ

 

尼川元気さんは、バンド 「flumpool」 で、ベーシストをされているトップミュージシャンです。

吉高由里子さんと、尼川元気さんが出会ったきっかけは、2009年の音楽番組「僕らの音楽」での共演でした。

この共演をきっかけに、吉高由里子さんの方から、尼川さんに猛アプローチを開始。交際に発展したとのことです、

 

 

2人の熱愛について、報道が出たのは、2010年4月。報じたのは、「女性セブン」です。

「女性セブン」の記事は、信憑性の高い内容となっています。

 

 

記事によると、吉高さんと、尼川さんは、夜桜デートを楽しんでいたとのこと。

場所は、目黒川の桜並木の近くにある飲み屋さんです。

 

食事の時、吉高さんはら自分の箸で、「あ~ん」と、尼川さんに料理を食べさせてあげるなど、かなりのラブラブぶりだったのだそう。

2人は、夜9時過ぎに店を出て、吉高さんが、天川さんのマンションに行きました。

その後、吉高さんがマンションから出てきたのは、翌朝の9時過ぎだったと言います。

食べ物を口元まで持っていく行為は、恋人同士しかできないですよね。

 

 

また、翌日朝9時に、 吉高さんが尼川さんのマンションを出て行ったことから、お泊りをしたと考えられます。

このことから、2人が当時、かなり親密だったことが伺えます。

 

ところが、このことについて、吉高さんの所属事務所は、

「二人は、友人関係で、恋愛の事実はない、一緒にテレビゲームをしていて、盛り上がって、徹夜になったようだ」とコメントを発表し、交際を否定しました。

 

 

しかし、こんなコメントを信じる人はいるのか?と思うほど、浸透性が低く、事務所側の苦しい言い訳にしか思えない内容です。

 

 

当時、吉高さんは、事務所の言うことには耳を貸さず、「結婚できないなら、仕事辞める」とまで、言い出したとされています。

その後、尼川さんは、事務所の看板女優の吉高さんに手を出したことで、事務所に、強く釘を刺されたそうです。

このことが原因で、1年ぐらいの交際の後、2人は破局したといわれています。

 

 

吉高由里子の彼氏遍歴3: 野田洋次郎(のだようじろう)

画像引用:https://www.oricon.co.jp/

 

<野田洋次郎のプロフィール>

本名 野田洋次郎
生年月日 1985年7月5日
出身 東京
身長 180 CM
体重 75 kg
血液型 A 型
事務所 有限会社ボクチン

 

 

野田洋次郎さんは、人気ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル。

代表曲「前前前世」は、大ヒットし、紅白歌合戦にも出場されました。

 

 

吉高由里子さんと野田洋次郎さんの馴れ初めについては、ドラマや番組の共演ではありません。

共通の友人の紹介で知り合い、その後、2人は、恋愛関係に発展したといわれています。

2013年2月、2人の交際は、週刊誌やテレビで、大きく報道されました。

 

 

2人のデートは、インドアが中心。部屋の中が主流で、1週間に2回ぐらい、吉高さんが野田さんのマンションを訪れていたとのことです。

2人のラブラブぶりが伺えますね。

 

 

ところが、2013年9月には、深夜1時頃、二人が派手に口喧嘩している様子が、フライデーに、スクープされました。

喧嘩は、深夜3時頃まで続き、野田さんの隣声が聞こえていたようです。

有名芸能人の2人が、こんなに派手に喧嘩するなんて、よほど腹立たしいことがあったと推測されます。

 

 

この喧嘩の原因は、朝ドラ「花子とアン」のヒロインに、吉高さんが抜擢されたことが、枕営業ではないかと噂されていた ことだったと言われています。

その後、吉高さんと野田さんは、破局したと報じられました。

 

 

しかし、2014年5月には、2人のデート現場と、半同棲状態である旨を「女性セブン」が報じています。

この報道によって、2人は復縁したことが明らかになりました。

この頃、吉高さんは、自分のマンションには帰らず、野田さんのマンションで、半同棲生活を送っているとされていました。

「野田さんと一緒に暮らしたい」という吉高さんの思いが伝わってきますね。

 

ところが、2015年2月、「FLASH」が、2人の破局を再び報じました。

この時、吉高さんの親友であるハリセンボンの近藤春菜さんらが、傷心の吉高さんのために、女子会を開いたそうです。

吉高さんと野田さんの破局の原因として、最も有力なのは、吉高さんの信頼していたマネージャーが辞めてしまったことで、吉高さんが情緒不安定になり、

さらに、喧嘩する回数が増えてしまって、野田さんが吉高さんを支えきれなくなったという説です。

 

 

吉高由里子の彼氏遍歴4:大倉忠義(おおくらただよし)

<大倉忠義のプロフィール>

本名 大倉忠義
生年月日 1985年5月16日
身長 180 CM
体重 62 kg
血液型 O 型
事務所 ジャニーズ

 

大倉忠義さんは、人気グループ「関ジャニ∞」のメンバーで、ドラムを担当しています。

大倉さんのお父さんは、居酒屋チェーン「鳥貴族」の社長さんで、大倉さんは、「ボンボン」と呼ばれることが多いようです。しかし、ご本人は、「何もボンボンらしい生活はしていない」と話されています。

 

 

吉高由里子さんと大倉忠義さんの馴れ初めについては、二つの説があります。

一つは、大倉さんと仲の良い、高橋優さんを介して知り合ったという説です。

高橋優さんと吉高さんは、同じ事務所なので、接点がありそうです。

 

 

二つ目は、映画「疾風ロンド」で、大倉さんと共演した大島優子さんを介して知り合ったという説です。

大島優子さんと吉高さんは、ドラマの共演を機に仲良しになったとのことですので、大島さんを介して、2人が知り合った可能性もありそうです。

2016年7月に「フライデー」が吉高さんと大倉さんの熱愛を報じました。

 

 

吉高さんが大倉さんのマンションに通う姿が、激写されています。

2016年の3月頃、二人は、西麻布の会員制のバーで目撃され始め、6月には、 二人が大倉さんの実家近くの大阪で、食事をしているとの目撃情報も出ました。

その後は、吉高さんが大倉さんのマンションに通う姿が、しばしば目撃されるようになりました。

ビッグカップルの誕生とあって、当時、大きく注目を集めました。

この熱愛報道に関し、吉高さんは、「友達の一人です」 とコメントし、交際を否定しました。

しかし、2016年の10月には、2人の「2泊4日バリ島旅行」が報じられました。

この旅行は、「婚前旅行ではないか」とまで噂され、大倉さんのファンの間では、SNS 上で、大騒ぎになりました。

このことで、2人が交際している事実は、決定的なものになりました。

 

 

その後、2017年8月の「女性セブン」では、高級寿司店での密会デートが報道されました。

映画「検察側の罪人」のロケを終えた吉高さんが、大倉さんと待ち合わせて、高級寿司店に 向かったのだとか。

2017年のはじめ頃、一部では、破局説も流れていましたが、交際は順調に続いていたようです。

吉高さんは、大倉さんとの結婚を強く望んでいるようなのですが、ジャニーズ事務所の壁があり、なかなか難しいのが現状とされています。

しかし、2人に、今のところ、破局したとの確実な情報はありません。

ですので、もしかしたら、2人の電撃結婚もありえるかもしれませんね。

 

 

今後も、「恋多き女優」吉高由里子さんの熱愛から目が離せません。

Sponsored Link

« »

 - 女優, 芸能人の恋愛遍歴