ミスターアンドミズリード

鈴木香里武(かりぶ)の経歴プロフィール!職業はフィッシュヒーラー

   

鈴木香里武(かりぶ)の経歴プロフィールをご紹介しています。

なんでもご職業は、フィッシュヒーラーという特殊なお仕事をされているんです。

 


sponsored link


鈴木香里武(かりぶ)の経歴プロフィール!

 

本名:鈴木香里武(すずきかりぶ)
1992年3月3日生まれ
身長:182cm
体重:63kg
学歴:学習院大学文学部心理学科卒業
   学習院大学大学院 人文科学研究科 心理学専攻 博士前期課程
資格:日本心理学会認定心理士、カラーセラピスト、レイキヒーラー、日本さかな検定2級

 

 

鈴木香里武さんは、株式会社カリブコーポレーションの社長を務められています。

 

職業は、フィッシュヒーラー、プロデューサー、来夢リーダーとされていました。

 

日本で唯一のフィッシュヒーラーだそうです。

 

フィッシュヒーラーとは何なのでしょうか?

 

以下のように説明されていました。

 「カラーセラピーと近いが厳密には違う。色、動き、形、模様の組み合わせ次第で、癒やしのようなポジティブな気持ちにも、ネガティブな気持ちにも心を動かせる。無機物にはない、生物の“ゆらぎ”も心を動かすのに欠かせない」

 

カリブさんは、0歳頃から魚採取家の両親と一緒に魚を取るために全国を回っていたそうです。

自身も魚採取家として、星の数ほどの魚を探し続けてきたといいます。

 

魚に興味のない人にも、

興味を持ってもらうべく、魚との様々な分野とのコラボ企画をプロデュースする専門家の集団「カリブ会」を立ち上げました。

16歳の頃でした。

 

 

そんな若い頃から様々な活動を通じて、フィッシュヒーリングを広めているんですね~

 

 

BSのテレビ番組に出演したりもされていました。

 

 

金髪にセーラー服という恰好がインパクト大ですよねw

 


sponsored link


鈴木香里武(かりぶ)と明石家さんまの意外な関係!?

鈴木香里武さんがさんま御殿に出演。

実は明石家さんまさんが、カリブさんの名付け親だったことが発覚しました!

 

 

鈴木香里武さんのお父さんは、TBSラジオのラジオディレクターで、

お母さんは女優さん。

さんまさんは元々、カリブさんの両親と知り合いだそう。

 

カリブさんのご両親は、新婚旅行でカリブに行ったそうで、

そこでさんまさんが、「新婚旅行で子供ができてたらかりぶにしろよ~」と言ってたら

本当にできていたそうなんです。

 

 

そこで、両親は息子に本当にカリブという名前をつけました。

明石家さんまさんが鈴木香里武さんの名付け親だったんですね~

 

意外な関係が明らかになって驚きです。

 

以上、鈴木香里武さんについてでした。

Sponsored Link

« »

 - 日本