ミスターアンドミズリード

秋山ゆずきがかわいい!カメ止めのヒロイン!経歴プロフィール

   

秋山ゆずきがかわいい!

秋山ゆずきさんといえば、カメ止めのヒロインです。

経歴プロフィールをご紹介していきます。

 


sponsored link


秋山ゆずきがかわいい!カメ止めのヒロイン!

「カメラを止めるな!」の映画が大ヒット中です。

当初は都内2か所の映画館だけでの上映でしたが、

今は全国で上映。

動員数は、100万人をこえています。

 

ほとんど無名の人が出ている映画がこんなにヒットするのは日本では珍しいですよね。

本当にすごいです。

 

そんな「カメラを止めるな」の映画でヒロインを演じているのが、

秋山ゆずきさんです。

 

画像引用:https://eiga.com/news/20180901/11/1/01/

 


sponsored link


秋山ゆずきの経歴プロフィール

名前:秋山ゆずき
1993年4月14日生まれ
埼玉県出身
身長:155cm
血液型:A型

2008年にジュニアアイドルとして、橋本柚稀名義でデビュー。

2012年、芸名を秋山ゆずきに変更。

2014年7月、アクトアイドル「アリスインアリス(二期)に加入。

2016年3月31日にフィットワンを退所。

その後はフリーとして活動。

2016年5月15日にベニバラ兎団に所属したが、退団。

2018年6月からは、アソビシステムに所属。

 

アソビシステムといえば、きゃりーぱみゅぱみゅさんやゆうたろうさんの事務所。

あまり女優さんの事務所というイメージはないですね。

 

 

事務所は転々と変わってきたようですが、

今はアソビシステムさんに入り、人気急上昇中ですね。

 

 

過去には

グラビアアイドルもしていたみたいです。

 


sponsored link


秋山ゆずきの映画出演歴は?

2011年8月「恋する小説家」(監督:上田慎一郎)

2012年「お姉妹」

2016年「ナポリタン」(監督:上田慎一郎)

2017年7月「白兵奇襲隊コンバットキャッツ」

2017年11月 「カメラを止めるな」(監督:上田慎一郎)

 

秋山さんは

カメラを止めるな」の監督、上田監督の作品に多く出演しています。

上田作品の常連だったんですね~

 

「7年前の『恋する小説家』オーディションで、上田さんは『僕が思い描くヒロイン・奈緒が来てくれた!』と私を選んでくれたんです」

と出会いの瞬間を振り返る。

今作のオーディションにも誘われたが、舞台出演と被ったため、参加は叶わなかった。

しかし後日、上田監督から「ゲスト女優として出てほしい」とオファーが届く。「『やりたいです!』と即答しました。

上田さんは私が18歳のころから見てくれている、“映像のお芝居のお父さん”。上田さんの作品は絶対に出たいんです」と熱を込めて明かした。

引用:https://eiga.com/news/20180901/11/

 

監督との間に熱い信頼関係があるようです。

 

 

最近ではバラエティーにも活動の場を広げている秋山ゆずきさん。

今後の活動にも期待したいですね。

Sponsored Link

« »

 - 女優