スポーツ

大坂なおみの両親は?画像!日本人とハイチ人のハーフ

目覚ましい活躍を見せている、テニスの大阪なおみ選手。

両親はどんな方なのでしょうか?

画像があります。

大阪なおみ選手は日本人とハイチ人のハーフです。

 

大坂なおみの両親は?

大阪なおみさんは、日本人の母とハイチ人の父親との間に生まれました。

 

父親はレオナルドさん、母親はたまきさんと言います。

なおみさんには姉がいて、マリさんといいます。

マリさんもテニスのプロ選手で、2人でダブルスを組んでいたこともあります。

 

大阪なおみの父親は?

大阪なおみさんの父は、レオナルド・サン・フランソワさん。

ハイチ共和国南東県ジャクメル出身のハイチ系アメリカ人で、日本に移り住む前NY大学に進学。

その後、日本、大阪で大手英語教室で働いており、そこでたまきさんと出会い、結婚。

 

家族は、なおみさんが3歳の頃、アメリカ、フロリダに引っ越します。

レオナルドさんは、若い頃、バスケ、アメフトをやっていたそうで、

身長も190cmくらいに見えるほど高く、体重も100kgほどと、とても体格の良い方のようです。

 

大阪なおみの母親は?画像

大阪なおみさんの母は大阪タマキさん。

北海道根室市出身で、年齢は47歳。

若い頃はスピードスケートの選手でした。

 

 

 

両親のサポートを受けて、才能が開花した大阪なおみ選手。

今後の活躍にも期待です。

sponsored link







-スポーツ

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.