ミスターアンドミズリード

中条あやみの彼氏は誰?熱愛彼氏遍歴まとめ!池松壮亮、登坂広臣、佐藤勝利

      2018/09/16

中条あやみの彼氏は誰?

CMにドラマに活躍している、中条あやみさん。

そんな中条あやみさんの熱愛彼氏遍歴をまとめました。

 


sponsored link


中条あやみのプロフィール

 

中条あやみ 美少女 CM

画像引用:http://prcm.jp/album/5028ef3fe4335/pic/47773777

本名 中条あやみ ポーリン

生年月日 1997年 2月4日

出身 大阪府

血液型 O 型

身長 169 CM

体重 非公開

事務所 TENCARAT

 

中条あやみさんは、父親がイギリス人で、母親が日本人のハーフです。

グアム旅行中にスカウトされ、芸能界入り。

2012年、東京ガールズコレクションに出演。

ドラマ「黒の女教師」で女優デビュー。

以降、「サマーヌード」や、「She」などのドラマに出演して、活躍されている若手人気女優さんです。

NTT ドコモや、ハーゲンダッツなどのCM にも、多数出現されています、

 


sponsored link


中条あやみの彼氏1: 池松壮亮

 

<池松壮亮のプロフィール>

本名 池松壮亮

生年月日 1990年7月9日

出身 福岡県

身長 172 CM

体重 519 kg

血液型 A型

事務所 ホリプロ

 

池松壮亮さんは、2001年、10歳の時、ミュージカル「ライオンキング」で芸能界デビュー。

2002年 「うきは」というドラマに、初出演。

2003年ハリウッド映画「ラストサムライ」で、映画デビュー。

その後も、「半分の月がのぼる空」などの映画に出演され、2014年映画「神の月」では、日本アカデミー賞新人賞を受賞。

その他ドラマ 「MOZU」や、「金と銀」などの話題作に多数出演され、活躍されています。

 

中条あやみさんと池松さんの馴れ初めは、2016年6月の映画「セトウツミ」での共演がきっかけでした。

この映画では、同じ出演者の菅田将暉さんと、三人で PR 活動を行って、話題になっていました。

2016年6月発売の雑誌「 NY LON  JAPAN 」8月号では、瀬戸内海とコラボレーションし、 3人は、撮影に参加しました。

その中で、中条あやみさんと池松さんの2人は、気になる行動を起こしていたと言います。

カメラマンの指示で、池松さんが中条さんに膝枕をしてもらう一幕があったのです。

しかし、「何か違う」という理由から、そのショットは不採用になりました。

 

 

この時の感想を中条あやみさんは、「セトウツミの現場では、一緒になるシーンが少なくて、池松さんと菅田さんとあまりお話できなかったので、撮影はすごく緊張していたんです」と話されています。

 

 

こうしたことから、中条あやみさんは、撮影の時には、すでに池松さんを男性として、意識していたのかもしれません。

また、膝枕が「なんか違う」と不採用になった理由は、二人の間に、恋愛のような空気感が生まれたせいかもしれません。

映画「セトウツミ」では、中条あやみさんは、池松さん演じる内海に、密かに思いを寄せるヒロインという役どころでした。

 

 

二人の熱愛が報じられたのは、2017年9月です。

中条あやみさんが、 人目もはばからず、池松さんが住んでいるマンションに、通っているという内容でした。

近所の住民たちの間では、二人の熱愛の噂が広まっていたと言います。

しかし、中条あやみさんの事務所が、二人の交際を公にしたくないようで、中条あやみさんサイドが、報道を許可しなかったそうです。

当初は、タイミングが整えば、こちらから情報を出しますという姿勢を見せていたものの、ある社には、「絶対に交際はない」と完全否定したりと、事務所の対応も、ちぐはぐになっていました。

中条あやみさんの事務所は、稼ぎ頭になり得る中条さんに、熱愛報道によって、ケチをつけるようなことはしたくなかったのかもしれません。

一方で、池松さんのサイドは、恋人がいても人気には影響しないと判断したのか、静閑していたようです。

 


sponsored link


中条あやみの熱愛彼氏2:登坂広臣(とさかひろおみ)

 

登坂広臣のプロフィール

 

本名 登坂広臣

生年月日 1987年3月12日

出身 東京都

身長178 CM

体重64 kg

血液型 A 型

事務所 LDH JAPAN

 

登坂広臣さんは、2010年のオーディションで、 「J Soul Brothers」 のボーカルとなり、デビュー。

2011年、「FIGHTERS」がオリコンで一位を獲得。

2014年、RYUSEI 」では、日本レコード大賞を受賞しました。

2014年の映画「ホットロード」で、俳優デビュー。

日本アカデミー賞の新人賞を受賞するなど、俳優としても、高く評価されています。

中条あやみさんと、登坂さんの馴れ初めは、2019年2月公開予定の映画「雪の華」での共演と言われています。

この映画は、フィンランドで長期ロケを行っています。

 

 

熱愛が噂された発端は、2018年6月19日のサッカーロシアワールドカップ「日本対コロンビア戦」をテレビで観戦したことをインスタグラムで報告したことでした。

二人とも、日本代表が映ったテレビ画面を撮影し、その動画を後悔しました。

 

 

その時、テレビのスピーカーや周りに映るインテリアが全く同じだったため、同じ部屋でサッカーを観戦しているのではないか、とネットで指摘があり、それが SNS上で、拡散されていきました。

このことから、「二人は、付き合っているの」などと、ネットユーザーから、多数声が上がり、騒動になったのです。

 

 

しかし、その後二人が、2019年2月公開の恋愛映画「雪の華」で共演することが明らかになり、その撮影のため、フィンランドにいることがわかりました。

これについて、登坂さんの事務所 「LDH」の広報担当者は、Instagram に投稿したのは、現地フィンランドの宿泊先で開いた食事会で、サッカーを観戦した際の様子です。

中条あやみさんの他にも、マネージャーや撮影クルーも同席していましたと説明しています。

つまり、中条あやみさんと登坂さんの交際の噂は誤解だった」と分かりました。

結局、本当のところは、映画の撮影のためのロケ地で、スタッフを交えて、みんなで一緒にワールドカップの日本対コロンビア戦を観戦していただけとのこと。

これによって、ネットの騒動は収まりました。

今回の騒動は、映画の宣伝なのではないかとも言われています。  

何気なくアップしたインスタが騒動に発展してしまうのは、中条あやみさんと登坂さんが有名人の証なのかもしれませんね。

 

中条あやみの熱愛彼氏その3 佐藤勝利(さとうしょうり)

 

佐藤勝利のプロフィール

 

本名 佐藤勝利

生年月日 1996年10月30日

出身 東京都

血液型 A 型

身長 176 CM

体重 非公開

事務所 ジャニーズ

 

佐藤勝利さんは、2010年、ジャニーズ事務所に入り、2011年9月に「Sexy Zone 」のメンバーになりました。

「君にHITO MEBOLE 」などのヒット曲を 次々に連発しました。

2012年、ドラマ「ハングリー」で俳優デビュー。

2017年には、映画「ハルチカ」で初主演を務めました。

歌手、俳優以外にも、楽曲の作詞なども手掛けられて、マルチに活躍されています。

 

 

中条あやみさんと佐藤さんの出会いは、2013年に放送されたドラマ「サマーヌード」での共演がきっかけです。

このドラマは、山下智久さんが主演で、香里奈さんや、戸田恵梨香さんも出演されていました。

中条あやみさんは、このドラマで、写真館で働くアルバイトの女の子を熱演されていました。

その時の彼氏の役が佐藤さんだったのです。

ドラマの中では、二人の相性がピッタリという印象が強くありました。

 

 

二人は世代も同じ、そして 揃って美男美女ということで、何かと話題を集めていたのです。

当時、ネット上では、「あの二人、熱愛しているんだって」とか、「結婚する予定らしいよ」などと、熱愛の噂をする書き込みが多数あったようです。

しかしながら、実際には、二人が熱愛しているという報道はなく、写真なども抑えられていません。

ですので、事務所が二人の熱愛の噂について、触れたことはなく、また、当然、このことについての、二人のコメントもありません。 

熱愛は、ネット上の単なる噂に止まっています。

 

 

ですが、ドラマや映画での共演をきっかけに熱愛、そして結婚にたどり着くケースは多くありますし、中条あやみさんも佐藤さんも、まだ20代前半と、お若いですので、これから先は、どうなっていくかわかりませんね。

 

新CM女王と称されている中条あやみさんの今後の熱愛に、注目していきたいところです。

Sponsored Link

« »

 - モデル