ミスターアンドミズリード

松田翔太の彼女歴代!熱愛遍歴とは?秋元梢と結婚!忽那汐里、黒田エイミ

      2018/09/18

松田翔太の彼女歴代!

モデルの秋元梢さんと結婚した、松田翔太さん。

そんな松田翔太さんの熱愛遍歴をまとめました。

 


sponsored link


松田翔太の彼女歴代!熱愛遍歴とは?秋元梢と結婚!

松田翔太のプロフィール

 

本名 松田翔太

生年月日1985年9月10日

出身 東京

身長181センチ

体重611 kg

血液型 A型

事務所オフィス作

 

 

松田翔太さんは、昭和の名優松田優作さんの次男。母親は女優の松田美由紀さん。お兄さんは俳優の松田龍平さん。妹はミュージシャンのゆう姫という芸能一家で育ちました。

2005年ドラマ「ヤンキー母校へ帰る」で俳優デビュー。

「花より男子」でブレイク。

2007年「ライアーゲーム」で連続ドラマ初主演。

以降、「名探偵の掟」などのドラマ、「ハートロマンチカ」、「イニシエーションラブ」などの映画に出演され、活躍されています。

 


sponsored link


松田翔太の熱愛彼女1: 黒田エイミ

 

黒田エイミのプロフィール

 

本名 黒田エイミ

生年月日 1988年5月14日

出身 埼玉県

血液型  B 型

身長 173 CM

体重 非公開

事務所 エイジアクロス

 

黒田エイミさんは、お父さんが日本人で、お母さんがイギリス人のハーフです 。「FR au」 「Oggi」、「I nRed」 などの有名ファッション誌で活躍されているモデルさんです。

チャームポイントは、琥珀色の瞳、これはお母さん譲り髪の毛は、真っ黒なので、お父さんの血を引き継いでいます。

173 CM のすらっとした高身長に、長い手足、そして抜群のスタイル。

スレンダーボディに思わず、目が奪われてしまうほどです。

さすがは、数多くの有名ファッション誌に引っ張りだこなだけありますね。

松田さんと黒田さんの馴れ初めについて調べてみると、実は、昔から家族ぐるみで交流があったようです。ですので、ふたりは最初は兄と妹みたいな感覚で一緒に遊んだりしていたのかもしれません。

それがいつしかお互いに惹かれ合うようになり、気づけば自然に恋愛に変わっていたという流れのようです。

家族ぐるみの付き合いだったことから、二人の交際は家族の公認の仲だったと言われてい ます。

黒田さんは、松田さんの母親、松田美由紀さんに気に入られ、みゆきさんの誕生日会に出席するほどだったのだとか。

結婚は秒読みか、とも噂されていました。

2011年10月、松田さんと黒田さんは、フライデーされています。ふたりは、東京西麻布のとある BAR から出てきたところを写真に撮られたのです。

バーから出た後、二人はタクシーに乗り込んで、松田さんの自宅マンションへと向かったようです。

しかし、二人は、その後、破局しました。

ある夜、東京麻布の DJ レストランで、音楽に合わせて踊っていた時のこと。

黒田さんは、次の日が早いため、先に帰ったらしいのです。

すると、松田さんは、次々と女性をナンパし始めたようで、ハーフの美女と、シャンパンを飲みながら仲良さそうに話していたと言います。

松田さんがそのハーフ美女、お店の外まで見送ったのだとか。

松田さんのこの浮気ともとれる行動のために、黒田さんと松田さんは破局したとのことです。

 


sponsored link


松田翔太の熱愛彼女その2: 忽那汐里

 

忽那汐里のプロフィール

 

本名 忽那汐里

生年月日 1992年12月22日

出身 オーストラリア

身長 160 CM

体重 非公開

血液型 A型

事務所 オスカープロモーション

 

忽那汐里さんは、日系オーストラリア3世です。

2006年、国民的美少女コンテストに参加して、審査員特別賞を受賞。

2007年「3年 B 組金八先生」で女優デビュー。2008年、「守護天使」で映画初主演。

以降、「見知らぬわが町」や、「鴨川食堂」などのドラマで主演を務められました。

以前は、オーストラリアと日本の二重国籍でしたが、日本国籍を選択されました。

 

松田さんと忽那さんの熱愛は、共通の知り合いの紹介がきっかけでした。そこから熱愛に発展したようです。

二人の共通点は、バイリンガルであること。

忽那さんは、オーストラリアシドニー出身。松田さんは、高校の時に、2年間、イギリスに留学されています。

二人とも、海外で生活した共通点があったんですね。

松田さんと忽那さんのふたりは、2013年デート現場をフライデーされました。

埼玉県にある所沢航空記念公園でデートしていたようです。

このデートの後、松田さんが忽那さんをマンションまで送ったとのこと。

松田さん自身は、マンションには入らず、その場で忽那さんを見送ったというのです。とても紳士的な対応をされていますね。

男性なら、女性といい雰囲気になったら、そのまま朝まで一緒に過ごすということもありうると思います。女性からモテモテの松田さんなら、なおさらではないでしょうか。

それでも、夜、マンションに一緒に入らなかったのは、松田さんが忽那さんとの関係を真剣に考えていた証拠だと言えると思います 。

フライデーの報道の後、発売日に松田さんは、忽那山の事務所オスカーに、わざわざ挨拶に来たそうです。

「今回は大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません」と言われたのだとか。

実際に。その時から、忽那さんとは、会っておらず、オスカーの社長は、松田さんのことを男気があると話し、熱愛の件を許したとされています。

さんは、松田さんともう会えないとしばらく落ち込んでいたようですけどね。

松田さんは男気あふれる方であることが伺えます。

 

松田翔太の熱愛彼女その3:秋元梢

 

秋元梢のプロフィール

 

本名 秋元梢

生年月日 1987年7月27日

出身 東京

身長165 CM

体重 非公開

血液型 A 型

事務所 レプロエンターテイメント

 

秋元梢さんは、元横綱千代の富士の次女として誕生されました。

綺麗な顔立ちで、カットモデルをすることが多く、それがきっかけで、本格的にモデルになったのだそうです。

2009年、ファッションモデルとして芸能界デビュー。東京ガールズコレクションや、東京ランウェイに出演されている有名なモデルさんです。

松田さんと秋元さんは、共通の知人を介して知り合い、2014年11月頃から真剣交際をしていたと言います。

2人は、都内で「ウルフデート」を重ねていて、大物二世カップルの誕生に、今後大きな注文を注目を集めそうだと、2015年4月、スポニチが報じています。

しかし、報道のあった直後は、二人とも熱愛を否定し、イベントやドラマ映画の記者会見の際には、交際に関する質問に、コメントを控えておられました。

お互いの所属事務所も、モデルプレスの取材に対して、「仲の良い友人の一人です」と熱愛を否定していました。

ところが、その後、二人のデート現場が頻繁に目撃されるようになったようです。

ファッションのイベントや、パーティーに、二人一緒に出かけていたとの証言もあります。さらに、親しい人たちには、真剣交際していると堂々と明かしていて、秋元さんの両親にはすでに挨拶も済ませていたことから、「結婚も間近ではないか」とささやかれていました。秋元さんの父、九重親方も、秋元さんに松田さんを紹介された時、とても喜んでいたようです。

2018年4月25日、二人は結婚を FAX で発表されました。4月25日に、婚姻届を提出。9月5日、都内の神社で、無事、結婚式を挙げられました。

袴姿の松田さんと、美しい白無垢姿の秋元さん。二人とも緊張しながらも、嬉しそうに微笑み笑みを浮かべていたようです。

披露宴は、帝国ホテルで行われ、招待客には「花より男子」で共演した松本潤さん、小栗旬さん、安倍力さんの他に、瑛太さん木村カエラさん夫妻など、豪華なメンバーが顔を揃えていたのだとか。

さすがは超大物二世カップルですね。

Sponsored Link

« »

 - 俳優