ミスターアンドミズリード

デヴィ夫人の若い頃の画像がきれいすぎる!娘のカリナは似ているの?

   

デヴィ夫人の若い頃の画像がきれいすぎる!

娘のカリナは似ているの?

 


sponsored link


デヴィ夫人来歴

画像引用:https://www.oricon.co.jp/prof/508021/photo/p0020180619060229100152937541101/

本名:根本七保子
1940年2月6日生まれ
東京都港区麻布出身

 

家が貧しく、中学卒業後には東京都立三田高等学校定時制部に進学したが、同時に千代田生命保険でも働き始めた。

昼休みや休日にも家計を支えるために、喫茶店などでアルバイトをしていた。

父が亡くなったことで高校を中退、赤坂の高級クラブ「コパカバーナ」で働き始める。

1959年、東日貿易の秘書という名目で、インドネシアのスカルノ大統領のもとへ送り込まれた。

当初はスカルノ大統領の愛人の一人であったが、1962年に正式に結婚。

22歳の時にインドネシア大統領スカルノの第3夫人となる。

 


sponsored link


デヴィ夫人の若い頃の画像がきれいすぎる!

デヴィ夫人の若い頃の画像を紹介します。

とてもきれいだと話題になっていました。

 

 

 


sponsored link


デヴィ夫人の若い頃に娘のカリナは似ているの?

デヴィ夫人には一人娘がいます。

カリナさんといいます。

カリナさんとデヴィ夫人は似ているのでしょうか?

 

 

こちらがカリナさんを産んだばかりの頃のデヴィ夫人です。

画像引用:https://withonline.jp/love/love-toyoshinjyu/oiN6N

 

カリナさんの写真がこちら。

画像引用:https://heartpopn.com/news95.html

 

デヴィ夫人に似て、目鼻立ちのはっきりした美人さんですね。

デヴィ夫人とカリナさんの間には確執があったそうですが、今ではカリナさんの子も生まれ、連絡を取り合っているようですね。

 

カリナさんの息子、デヴィ夫人の孫のギラン君です。

以前テレビに出てイケメンだと話題になっていましたね。

 

やっぱり今見てもデヴィ夫人の若い頃は超絶美人ですね~

日本人と思えないくらい、はっきりした顔立ちです。

 

 

今のはじけたデヴィ夫人も面白いですけどねw

Sponsored Link

« »

 - タレント