ミスターアンドミズリード

山崎真実が死去?blackやまんまのうその写真集画像が過激!

   

山崎真実さんは、グラビアアイドルとして活動しています。

そんな山崎真実さんが死去?という噂が。

最近では過激なグラビア写真集が話題になっていました。

 


sponsored link


山崎真実のプロフィール!

名前:山崎真実(やまさき まみ)
1985年9月20日生まれ
大阪府大阪市出身
血液型:B型
身長:171cm

山崎真実さんは、2004年に、ミスマガジン2004で読者特別賞を受賞し、芸能界入りしました。

ミスマガジン2004のグランプリだった小阪由佳さんと一緒にサークルKサンクスのイメージキャラクターとしてCMにも出ていました。

 


sponsored link


山崎真実、瑛太との熱愛で干される?

画像引用:https://thetv.jp/news/detail/106984/597710/

 

山崎真実さんは、2009年の7月に俳優の瑛太さんと熱愛をスクープされました。

山崎真実さんと瑛太さんが、瑛太さんの都内のマンション近くの焼き肉屋で食事した後、手をつないで路地を歩いている姿が撮影されていました。

週刊誌によると、その後2人は瑛太さんのマンションに入っていったとされています。

 

瑛太さんの所属事務所は、「仲の良い友人の1人。宿泊せずに帰ったと聞いている」と発表していました。

山崎真実さんの事務所も「友人の1人」と公表したのですが、事務所内ではもめていたようです。

 

 

実は、当時山崎真実が所属していた事務所の社長は、矢部美幸さん(ナインティナイン、矢部浩之さんの兄)でした。

矢部美幸さんは瑛太さんと山崎真実さんの交際に反対で、「別れろ」と説得していたようです。

このことがきっかけで、山崎真実さんと矢部さんとの間に溝ができたのか、2012年に山崎真実さんは事務所を辞めています。

 

そして、現在は山崎真実さんはフリーとして活動しています。

グラビアアイドルでフリーって中々ないですよね。

やはり露出が減ったのは、事務所のバックアップがないからなんですね。

 

 


sponsored link


山崎真実が死去?

山崎真実 死去 というワードで検索されているようです。

気になって調べてみたのですが、山崎真実さんは現在でも写真集を出すなど、活動していますし、

本日33歳の誕生日を迎えています。

 

 

ですので、死去というのは、別人のことか、もしくは以前に比べて露出が減ったのでそんな噂が出てきてしまったのかもしれません。

 

山崎真実のblackやまんまうその画像が過激!

山崎真実さんは、2017年に6年ぶりに、写真集「まんまとうそ。」を発売しています。

 

 

更に、2018年には「デジタル原色美女図鑑 山崎真実 Black」も発売。

 

どちらも30代らしく、大人の色香が漂う過激な作風になっています。

 

ちょっと過激すぎるので、こちらには掲載できません(汗)

 

ですが、

eBookJapanでは、「まんまとうそ。」「Black」ともに試し読みをすることができます!

 

まずは試し読みしてみることをおすすめします!

 

eBookJapanで試し読みしてみる!

 

また、eBookJapanの詳しいサービス内容については以下に説明していきます!

eBookJapanは、老舗の漫画配信サービスです。

 

57万冊以上の漫画を配信しており、

9000タイトル以上の作品を無料で読むことができます!

 

 

最近人気の漫画から過去の名作までここでしか読めない作品が揃っています。

あなたの読みたい漫画がきっと見つかるはずです。

 

 

eBookJapanが高く評価されているポイントや、デメリットをご紹介していきます。

 

1.eBookJapanのポイントがお得!

eBookJapanのメリットの一つが、

暴力的なまでのポイント還元率の高さ。

 

eBookJapanのサイトを開くと、

 

ポイント全額還元!

ポイント○○倍!

 

という言葉が溢れています。


思わず本当なのか?と疑ってしまいそうになりますが、

本当です。

実際にこれらのポイントを使って、

漫画を読むことができます。

 

 

また、

eBookJapanで初めて本を買う場合、最大5000円分のポイントがプレゼントされます。

更に新刊を予約すると、ポイント5倍ゲットできます。

 

2.eBookJapanでしか読めない、名作まんがの品揃えがすごい!

eBookJapanには、ここでしか読めない名作漫画が揃っています。

例えば、おそ松くんや、三国志などの名作が揃っています。

 

 

三国志は単行本で60冊もあるので、

漫画配信サービスで読むと便利ですね!

 

3.コレクター欲を刺激される!本棚機能

eBookJapanでは、購入した漫画を本棚に並べられる機能があります。

 

 

どの漫画を購入したか、管理するのに非常に便利ですし、

コレクター欲を刺激されます^^

 

eBookJapanのデメリット

実際に私が使用してみて感じたデメリットは以下です。

・ビジネス書、専門書の扱いが少ない。

・サイトが盛りだくさんで操作しづらい。

 

漫画は、約21万冊、と圧倒的な量を誇るのですが、

ビジネス書などは少ないかな~と思いました。

 

 

 

サイトが見づらい件については、

最初はサイトを開くと、マンガや、企画のバナーで溢れていて圧倒されました。

しかし、慣れればどこに何があるかわかってくるので、スムーズに利用できるようになりました。

しかも、バナーは、企画だったり、

ポイント還元キャンペーンだったりするので、

見逃せないものばかりです^^

 

eBookJapanの口コミ

 

20代、男性

 

イーブックジャパンは人気マンガから古い名作マンガまで品揃えが充実しているので使ってます!

特にここでしか買えないマンガも多く、まとめ買いして読んでいます。

また購入した本が背表紙表示で本棚に並ぶところも利用している大きな理由の1つです!

思わずマンガを全巻集めたくなってしまう魅力的な本棚です。

 

 


20代、女性

 

私がイーブックジャパンを利用している理由は、オリジナルの企画が沢山開催されており、楽しみながらマンガを探せると感じたからです!

ただマンガが並んでいるのではなく、コンテンツとして楽しめる企画が盛りだくさんなので、ついついチェックしてしまいます。

普段読まないようなマンガにも興味を持つことができ、新しいマンガとの出会いを楽しめます。

 

30代、女性

 

イーブックは、開催されている企画の多くが「無料!」や「ポイント増量!」「半額!」など、お得にマンガが買えるラインナップとなっているところが嬉しいです。
「最強無料まんが」というコーナーでは、常に数多くの人気マンガが無料で読めるほか、週末になると無料読み放題を開催していることもあるため、常に目が離せません!

 

eBookJapanは、登録自体は無料ですし、

登録しなくても、無料で読める作品も多数あります。

 

 

大抵の作品は揃っていますので、

まずは、ご自身で好きな作品を探してみてくださいね!

 

eBookJapanで読みたい作品を検索してみる!

« »

 - マンガ