ミスターアンドミズリード

岡田真澄の娘の名前や画像は?ミスインターナショナルに!3度めの結婚での子供

   

岡田真澄の娘の名前や画像は?

この度、ミスインターナショナルに選ばれたとニュースになっていました。

個の娘さんは、岡田真澄さんの3度めの結婚で生まれた子供さんです。

 


sponsored link


岡田真澄とは?

岡田真澄さんは、昭和の俳優です。

名前:岡田真澄(おかだますみ)

1935年9月22日 – 2006年5月29日没
フランス、ニース生まれ
身長:184cm
血液型:O型

 

甘いマスクで、数々の女性と浮名を流した方でもあります。

 

1960年に、パントマイマーのヨネヤマ・ママコさんと結婚。

しかし、カンヌ映画祭で出会ったフランスの女優、マリーラフォレに気に入られ、現地の新聞が大きく報道し、日本にも伝わって騒ぎになりました。

この騒ぎが元で離婚。

 

1972年に同じ劇団の女優、藤田みどりさんと結婚。

3人の息子をもうけました。が、1994年に離婚。

 

翌年の1995年に26歳年下の客室乗務員の女性と結婚。

1998年に娘が生まれていましたが、その娘が今回のミスインターナショナルの娘さんですね。

 


sponsored link


岡田真澄の娘の名前や画像は?

岡田真澄さんの娘は、岡田朋峰さんといいます。

画像引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6620995

 

名前:岡田朋峰(おかだともみ)

東京都出身

年齢:1998年生まれの20歳

身長:172cm

 

岡田朋峰さんは、青山学院大学に通う大学生。

将来は、「女性キャスターになりたい」と語っていました。

 

 

岡田真澄さんはデンマーク人のハーフで、ともみさんはクォーターになります。

さすがに目鼻立ちがはっきりしていて、色の白く、岡田真澄さんの面影を感じさせる容姿ですね。

 

 

「女性キャスター」になりたいということで、アナウンサー志望のような気がします。

やはり岡田真澄さんの家系は芸能一家なんだなと思いました。

 

 

これからの活躍が楽しみです。

Sponsored Link

«

 - タレント