あいのり

でっぱりんとあきらの現在はどうなった?シーズン2にも参加?

あいのりで視聴者に強烈なインパクトを残したでっぱりん。

「貴様、こらぁぁぁ!」と怒りをあらわにしている姿はやばかったですねwww

シーズン1終了間際にカップルとして付き合うことになった、でっぱりんと美大生のあきら。

現在2人はどうなっているのでしょうか?まとめてみました。

※シーズン2のネタバレを少し含んでいるので、未視聴の方は以下ご注意ください。

 

でっぱりんとあきらの現在はどうなった?

 

アジアンジャーニーのシーズン2が始まりましたが、なんと、そこにでっぱりんの姿が!

でっぱりんは、本物の恋を探して、あいのりに再び参加することになったのです。

 

というわけで、でっぱりんとあきらは別れていたことが発覚!!

 

 

別れた原因としては、遠距離恋愛によるすれ違い、だと語っていました。

 

 

でっぱりんは大阪、あきらは東京に住んでいました。

あきらはラインを頻繁にしてくれましたが、束縛されるのが大嫌いなでっぱりんは、それを重荷に感じ…

遂にはあきらの誕生日を忘れてしまったのです!

 

あきらは、「今日、誕生日なんだけど…俺のこと興味ないよね」とライン。

 

 

でっぱりんがあきらの誕生日にラインをし忘れたことでモメて別れてしまったのでした。

 

でっぱりんとあきらの現在はどうなった?シーズン2にも参加?

上記の通り、再びあいのりに参加することになったでっぱりん。

 

オーディションから参加していました。

 

本名は浜﨑彩(はまさきあや)さんと言うそうです。

 

 

第一話のタイトルが「襲来」。

明らかにでっぱりんのことを指していますよねw

 

 

しかし、男性陣にはでっぱりんは人気の様子。

自分の意見をはっきり言うところが良いみたいですね。

 

でっぱりん再登場で正直アがりましたw

今回も面白くなりそうです!

シーズン2でもでっぱりんに期待大です。

 

sponsored link







-あいのり

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.