ミスターアンドミズリード

izoneのチェヨンのsixteen時代。妹はどうなった?

   

TWICEを選抜した番組、「SIXTEEN」。

このオーディションにはJYPの練習生が出演していました。

このSIXTEENでは残念ながら落選したチェヨンは、「プロデュース48」に参加。

遂に。IZ*ONEのメンバーとしてデビューすることになりました!!

 


sponsored link


izoneのチェヨンのsixteen時代

izoneのチェヨンは、元々はTWICEの事務所、JYPの練習生でした。

K-POPアイドルを目指してずっと練習に励んできたのです。

 

sixteen時代のチェヨンがこちら。

 

左からジウォン、ソミ、チェヨン。

 

 

動画も。

 

奥二重で、すっとした顔立ちです。

ダンスが上手で、オーディションでアピールしていたのですが、落選してしまい、TWICEのメンバーになれませんでした。

 

 

sixteenは、結局終わってみると、「かわいい子ばっかじゃん…」と思った記憶があります。

ビジュアル重視か~と。

 

 

他にも落ちたミニョンなんかは、「私がかわいくないから…」といって泣いているシーンもあり、見ているこちらもつらかったのですが…

落ちてからも頑張って活躍しているメンバーも多くいます!

 

 

チョンソミは、プロデュース101で1位になり、大人気になりましたし、ジウォンは、アイドル学校に参加して、fromis9としてデビューしました。

そして、今回チェヨンが合格!ということでsixteenから知っている身としてはとても嬉しいです。

 

プロデュース48では、12位でギリギリの合格。

最後に呼ばれた時には床に座り込んで号泣していました。

やっとチェヨンの夢が叶った瞬間でした。

 

IZ*ONEのメンバーになって、ビジュアルも大人っぽく、綺麗になっていました。

 

前よりもかわいくなってますね。

 


sponsored link


izoneのチェヨンの妹はどうなった?

そんなチェヨンですが、実は双子の妹がいます。

イ・チェリョン」といって、姉と同じくJYPの練習生。

sixteenにも姉妹そろって参加していました。

 

 

チェリョンの動画がこちら。

 

 

本当に姉のチェヨンと似ています。

sixteenではどちらかというと、チェリョンの方が活躍していた記憶があるのですが…

 

 

チェリョンはまだJYPの練習生を続けているようです。

 

2016年にはソミとの2ショット写真が出ていました。

 

姉がデビューしたので、チェリョンもデビューしてほしい!!と韓国内では期待の声を高まっているようです。

チェリョンの今後が楽しみです。

 

Sponsored Link

«

 - IZONE