ミスターアンドミズリード

私定時で帰りますの最終話はいつ放送される?【再放送】

   

吉高由里子の主演ドラマ「私定時で帰ります」。

定時で帰ることを心がけている主人公のゆいと、周囲のやり取りがリアルで評判のドラマです。

最終話は放送されたのですが、地震速報で中断されてしまいました。

「私定時で帰ります」の最終話はいつ放送されるのでしょうか?

 


sponsored link


私定時で帰りますの最終話はいつ放送される?【再放送】

 

「私定時で帰ります」の最終話の再放送は、6月25日(火)の22時から放送予定です。

つまり、いつものドラマの時間に一週間遅れで放送する、ということです。

 

1週間後はちょっと遠いですねw

冒頭20分まで放送されていたので、続きがとても気になります。

 


sponsored link


私定時で帰りますの最終話のあらすじ

ゆい(吉高由里子)は婚約者の巧(中丸雄一)に浮気したことを告白される。

「ゆいちゃんとは結婚できない」といわれたゆいは実家に戻ることに。

精神的にもつらい中、仕事でもピンチが訪れる。

外注先の企業が倒産してしまったのだ!

さらに、相手企業から契約する条件として、福永(ユースケ・サンタマリア)を外すように要求された晃太郎(向井理)。

晃太郎から言うのは角が立つから、とゆいが福永に伝えることになったが、福永の反応が…

 


sponsored link


私定時で帰りますの最終話が延期で吉高由里子もツイート

「私定時で帰ります」が地震速報で中断されたときの吉高由里子さんのツイートが話題になりました。

 

 

「娯楽は命あってのお話です」

 

という一文が印象的でした。

 

ドラマ放送日には吉高由里子さんがドラマの最終回PRのために、朝から情報番組にでまくっていたので、余計感じるところがあったのでしょう。

 

来週にはなってしまいますが、「私定時で帰ります」の最終回が楽しみです。

Sponsored Link

«

 - 日本