ミスターアンドミズリード

向井理(むかいおさむ)の彼女歴代!美女揃いの熱愛、恋愛遍歴

   

向井理(むかいおさむ)の彼女歴代!

現在は、女優の国仲涼子さんと結婚している向井理さんですが、過去の恋愛も豪華です。

美女揃いの恋愛遍歴をご紹介しています。

 


sponsored link


向井理のプロフィール

向井理

画像引用:https://www.oricon.co.jp/news/2023687/photo/1/

 

本名 向井理

生年月日 1982年2月7日

出身地 神奈川県

身長 182 CM

体重 62 kg

血液型  O 型

事務所 ホリエージェンシー

 

 

 向井理さんは、2006年芸能界デビュー。

2009年 NHK の朝ドラ「ゲゲゲの女房」でブレイク。

一躍人気俳優になりました。

以降、「サマーレスキュー」や、「S 最後の警官」などの人気ドラマに出演し、活躍。

プライベートでは、現在女優の国仲涼子さんと結婚され、長男が誕生しています。

公私ともに、順風満帆な様子です。

そんな向井理さんの過去の熱愛について、ご紹介します。

 


sponsored link


向井理の歴代彼女1.原田夏希

原田夏希

画像引用:https://www.oricon.co.jp/news/2091897/photo/1/

 

本名 原田夏希

生年月日 1984年7月7日

出身 静岡県

身長168 CM

体重46 kg

血液型 AB-型

事務所 オスカープロモーション

 

原田夏希さんは、1998年 にスカウトされ、芸能界デビュー。

2004年朝ドラ「わかば」でヒロインを務め、人気を博しました。

以降、「ハチミツとクローバー」や、大河ドラマ「篤姫」などに出演され、活躍されている人気女優さんです。

 

 

向井さんと原田さんの出会いのきっかけは、ドラマ「ハチミツとクローバー」での共演です。

ですが、二人は、 同じ明治大学の先輩と後輩ということで、すでに、顔見知りだったようです。

原田さんの恋愛の相談に向井さんが乗っているうちに、熱愛に発展していったのだそう。

 

 

熱愛報道が出たのは、2012年4月、週刊誌「フラッシュ」でした。

2012年4月のある日、場所は、三軒茶屋の外れにある知る人ぞ知る焼肉の人気店でした。

その日、向井さんは、リラックスした表情で、仕事の話から世界史の小ネタに至るまで、幅広い話題で、場を盛り上げ、マッコリを飲んでいたのだとか。

原田さんは、お酒に酔ったのか、頬を赤く染めながら、向井さんの話に聞き入っていたと言います。

 

 

二人の熱愛スクープは、それだけではありません。

2012年のゴールデンウィークには、横浜の赤レンガ倉庫のレストランでの「手つなぎデート」を東京スポーツが報道しています。

2人は、6月にも、同じく赤レンガ倉庫で、デートをし、輸入食品店経営で、アジア系の食材コーナーを見て回っていたようです。

当日、向井さんは、ハンチング帽にマスクという完全武装。

原田さんは、細いメガネをかけていました。

調味料を手に取り、「これは何に使うの」と尋ねる原田さんに、向井さんが優しく説明してあげていたと言います。

当時、2人は、ラブラブだったようですね。

 

 

しかし、2012年の夏頃、原田さんから別れを切り出したとされています。

当時、向井さんは、仕事のスケジュールがいっぱいで、結婚話が思うように進まず、そのことに、原田さんが痺れを切らしたという説が有力です。

実は、原田さんは嫉妬深いタイプで、以前も、別の女性の影があったことに腹を立て、別れた事があったのだとか。

その時は、すぐに原田さんが謝り、交際が復活。

 

 

ですので、その時も、原田さんの単なるやきもちと、向井さんは思っていたようですが、原田さんが完全に連絡を絶ち、音信不通になって、向井さんもかなり焦っていたとの証言があります。

当時、向井さんは、苛立ち、周囲に当たり散らしていたのだとか。

普段は温厚な向井さんですが、この時ばかりは、かなりイライラしていたようです。

向井さんは、意外にも、恋愛に関しては、肉食系のようですね^^

 

 

そんな原田夏希さんですが、2016年6月に同い年の男性医師と結婚、2017年には第一子を出産しています。

 


sponsored link


向井理の歴代彼女2. 北川景子

北川景子

画像引用:https://www.oricon.co.jp/news/2118614/photo/1/

本名 内藤景子

生年月日 1986年8月22日

出身地 兵庫県

身長 160 CM

体重 42 kg

血液型 O 型

事務所 スターダストプロモーション

 

北川景子さんは、2002年にスカウトされ、芸能界デビュー。

2003年「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズ役で、女優デビュー。

 

その後は、「ブザービート」、「謎解きはディナーのあとで」、「家を売る女」などの人気ドラマや、映画に出演されています。

また、好きな女優ランキングや、女性が選ぶなりたい顔ランキングの常連にもなっている人気女優さんです。

 

 

プライベートでは、2016年1月に、タレントのDAIGOさんとご結婚されましたが、過去には、向井理さんと熱愛が噂されていました。

二人の熱愛のきっかけとなったのは、2011年の映画「パラダイスキス」での共演でした。この映画は、矢沢ナナさんの漫画が原作で、「ご近所物語」の続編にもなっています。

この映画で、向井さんは、主人公の恋の相手、小泉譲二を演じました。

主人公を演じたのは、もちろん、北川景子さんです。

この映画は、20代の女性が見たい邦画ランキングで、1位に輝いた作品です。

 

 

映画は、ラブストーリーですので、当然、キスシーンがありましたが、その時のエピソードが大きな話題になったのです。

本番のキスシーンは、かなり濃厚に仕上がっていますが、なんと、向井さんは、リハーサル段階でも、北川さんに濃厚なキスをしたと言われています。

リハーサルで、実際にキスをすることはあるようですが、舌を入れるような濃厚なキスをすることはめったにないとのこと。

 

 

そのため、向井さんのその行動に、現場は騒然となり、監督は、「リハーサルで、そんな本格的なキスをする必要はないだろう」とどなったのだそう。

この時のキスが、演技とは思えず、本物の恋人のように見えたことから、向井さんと北川さんの熱愛がささやかれるようになりました。

2人のラブラブの様子は、映画の撮影中だけではなかったようです。

 

 

パラダイスキスの舞台挨拶の時、向井さんが北川さんの頭を優しく撫でたり、北川さんが迎えさんの腰に手を回して、見つめ合ったりする様子が、目撃されています。

舞台挨拶では、向井さんは、途中降壇した後、青いバラ百本の花束を持って、再登場。

 

 

花束を北川さんに、サプライズプレゼントするという場面もありました。

北川さんは、そのサプライズに、感動し、「やっぱり譲二がいいかな」と笑顔で話していました。

 

 

当時は、映画以外のところでも、北川さんの誕生日に、二人が仲良くデートしている姿が目撃されています。

このような度重なる2人のラブラブぶりは、単なる共演者の域を超えていて、二人の年齢が20代ということもあって、結婚を意識した付き合いをしているとの憶測が広がりました。しかし、向井さんと北川さんが交際していることを裏付ける決定的なスクープ写真はありません。

ですので、2人の交際は、どれも噂の域を出ません。

 

 

向井理の歴代彼女3. 国仲涼子

画像引用:https://www.oricon.co.jp/news/2060024/photo/1/

 

本名 国仲涼子

生年月日 1979年6月9日

出身地 沖縄県

血液型  B 型

身長 158 CM

体重 48キロ

事務所 ライジングプロダクション

 

 

国仲涼子さんは、1999年女優デビュー。

NHKの連続テレビ小説「ちゅらさん」で、ヒロインに恵里を務め、「ゴールデンアロー賞、新人賞」や、「エランドール賞新人賞」など数々の賞を受賞されました。

以降、ドラマ「ブラックジャックによろしく」や、「結婚できない男」、「蛍の光」などに出演され、活躍されています。

2人の馴れ初めは、2012年1月のドラマ「ハングリー」での共演です。

このドラマは、向井さんにとって、ゴールデン帯の連ドラ初主演作品で、フレンチレストランのオーナーシェフを演じました。

一方、国仲さんは、自然に疎遠になっていく主人公の元恋人という役でした。

 

 

二人はドラマの放送中から、グループで食事をするなど、仲を深め、次第に交際に発展したとのことです。

ドラマの中では、結ばれませんでしたが、プライベートでは、その後、お互いの家を行き来するなど、愛を育んでいたようです。

 

 

そんな2人は、2012年にフライデーされています。

その時のデートの場所は、神奈川県七里ヶ浜のレストランでした。

2012年10月中旬、鎌倉七里ヶ浜にある人気のレストランのカップルシートで、看板メニューのクリスピーピザを向井さんが国仲さんのお皿に取り分けてあげるなど、仲良く食べている様子が目撃されています。

 

 

その後、2人は、そこから車で1時間ほどのところにある横浜のIKEAに行ったそうです。

IKEA では、「2人で布団のシーツや、ベッドカバーを選んで、買っていました」と、その場に居合わせたお客さんが証言しています。

さらに、11月上旬には、行列のできる有名な鉄板焼きのお店でのデートが目撃されています。

その時、二人は向かい合って座り、ミックス焼きや、焼きそばを食べていたとのこと。

向井さんが、その店の常連で、そこに国仲さんを連れてきたようで、お店には、二人のサインが飾ってあります。

当時、向井さんは、舞台「悼む人」で、主演され、忙しい中でも、二人はデートを重ねていたようです。

 

 

さらに、2013年1月には、向井さんのマンションに国仲さんがお泊まりした現場が抑えられています。

そして、2014年12月、2人は、無事、ゴールインされました。

 

 

その第一報を報じたのは、スポーツ報知でした。

交際期間は、およそ2年。

向井さんは、新しい年を迎える前に、けじめをつけたかったようだと、向以降さんの知人が話されています。

その時、二人はそれぞれ FAX で、婚姻届を提出したことを報告。

向井さんは、「伴侶を得たことでより一層俳優業に邁進する」との決意を表明されました。 密かに愛を育んできた二人。真剣な交際だったことが伺えますね。

Sponsored Link

« »

 - 俳優, 芸能人の恋愛遍歴