ミスターアンドミズリード

プロデュース101の日本人、有吉りさがかわいい!画像まとめ!

   

プロデュース101に日本人の「有吉りさ」さんが出演し、その外見がかわいいと話題になりましたね!そんな有吉りささんの画像をまとめました。

プロデュース101の日本人、有吉りさについて

有吉りさ

画像引用:https://www.youtube.com/watch?v=NJJ9XtlWFL8

韓国のアイドルオーディション番組、「プロデュース101」にはアイドルを目指す101人の候補生が参加しました。

その中に日本人の参加者がいて、話題になりました。

彼女の名前は「有吉りさ」さんです。

<有吉りさ プロフィール>

名:有吉りさ (아리요시 리사/ARIYOSHI RISA)
1993年11月13日生まれ(23歳、2016年現在 公式より)
身長:157cm
体重:45㎏
血液型:AB型
事務所:TIPPINGエンターテインメント
最終順位:48位

有吉りささんはお母さんが韓国人、お父さんが日本人のハーフです。

韓国生まれの日本育ちです。

有吉りささんは日本にいた頃から「小川紗蘭」の芸名で読者モデルや、ファッションショーなどに出たりして、芸能活動をしていたようですね。

何か経緯があって、韓国の事務所に所属し、今回のプロデュース101に参加したみたいです。

TIPPING エンターテイメントは女優のチョン・ガウンさんが所属している事務所で、まだアイドルグループはいないみたいですね。今回のプロデュース101にも有吉りささんだけの参加でした。

プロデュース101の有吉りさがかわいい!

有吉りさ

プロデュース101の有吉りささん。その外見がかわいいと話題になりました。美貌の練習生なんて言われていましたね。

初登場時もチャン・グンソクさんに「僕、この子好きだ」と言われ、「彼氏いるの?」など聞かれたりして軽くナンパされていましたねWW

歌とダンスを披露したところ、結構見た目とギャップがある感じで、「小学生以下」と酷評されてしまっていました。

有吉りささんのインタビューによると、

「子供の頃からアイドルになりたかったが、なり方がわからなかった。」、

「(今回の参加も)ふざけ半分ではないし、覚悟はしている」

と言っていました。

こうなると、普段からアイドルの事務所に所属している練習生は有利ですよね。

他の練習生たちのレベルが高く、実力が重視されるK-POP界なので、有吉りささんには少し厳しかったかもしれません。

ですが、レベルに関係なく参加できるプロデュース101には色んな参加者がいたところが面白かったのも事実ですね。

sponsored link

有吉りさの画像まとめ!

有吉りささんの画像を集めてみました。

インタビューでも言っていましたが、整形していません、とのことでした。

実際、小川紗蘭時代も含めてかわいい画像ばかりでした。

プロデュース101のプロフ写真。アイドルっぽいです。

有吉りさ

この自己紹介時の猫耳姿がかわいかったです。

有吉りさ

小川紗蘭時代。あまり変わっていませんね。

有吉りさ

↓浴衣でファッションショーを行ったとき。似合ってますね!

有吉りさ

ソウルファッションウィークに参加したときの写真です。

ポーズが決まってますね!

有吉りさ

画像引用:http://entertain.naver.com/read?oid=213&aid=0000858477

 

歌やダンスは酷評されたものの、かわいさが話題になった有吉りささん。

タレントならいけるのでは?なんて言われていましたので、プロデュース101には落ちてしまいましたが、

次に何かしらの新しい活動を行うかもしれないですね。

注目です!

Sponsored Link

»

 - プロデュース101