ミスターアンドミズリード

キャシー中島の若い頃!昔の写真や画像まとめ

      2018/08/23

キャシー中島の若い頃!

昔の写真や画像をまとめました。

 


sponsored link


キャシー中島のプロフィール

キャシー中島

画像引用:https://ameblo.jp/kathy-nakajima/entry-12371981310.html

キャシー中島/ Kathy Nakajima
本名:勝野八千代
1952年2月6日生まれ(66歳)
ハワイ、マウイ島出身

 

 

元モデル、女優で現在はハワイアンキルトの第一人者。

猫好きとしても知られる。

 

父は、アイルランド系アメリカ人、母は日本人のハーフ。

 

 

1969年、レナウンのCMでモデルデビュー。

その頃、一度結婚しているが、離婚。

1972年に俳優の勝野洋と再婚。

 


sponsored link


キャシー中島の若い頃の画像や写真!

キャシー中島さんの若い頃の写真です。

やはり、ハーフなので、はっきりとした顔立ちで美人です。

画像引用:http://blog.livedoor.jp/bandanna_deka-jiujitsu24/archives/8078148.html

 

 

タレント活動を始めたころのキャシーさん。

キャシー中島

画像引用:https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/photos/160718/ent16071819000020-p1.html

 

 


sponsored link


キャシー中島の結婚の馴れ初め!

テレビで勝野洋さんを見かけたキャシー中島さん。

2度目は失敗したくない、こういう真面目な人としたらいいんじゃないかなと思って。

勝野さんと結婚したいと思ったそうです。

 

それから、勝野洋さんが通う店を探し出して、

出会いのきっかけをうかがったんだとか。

 

それから知り合いや友達に、「勝野洋、知らない?」と聞いて回りました。何人かが、勝野さんがよく行く店を知っていて。私の親友、清水クーコさん(故人)と一緒にその店で張ってて。最初に会ったのは10月。すごく酔っ払ってて。それから一緒に飲むようになって、12月に「うちにかわいいネコがいるから、来ない?」と言ったら「行くよ」と。12月4日に付き合い始めて、婚約発表が年明けの1月11日でした。あんまり考えるスキを与えるのもまずいかなと思って(笑)。実は年末に勝野さんが、小野寺昭さんや石原裕次郎さんらと一緒にハワイに行くと言っていたので、旅行代理店の友達に電話して、ハワイ行きのチケットを取ってもらいました。(当時、リポーターで出演していた)「独占!女の60分」の年内最後の放送が終わってから、勝野さんに「偶然なんだけど、私もハワイに行くの」と連絡しました。「え? 前から決まってたの?」と聞かれたから「そうよ、ほんとにびっくりしちゃうよね」と言って、ハワイで会ったんです。

そうしたら「こんなに偶然が重なるなら、この女かな」と思って、結婚しようと決めたんですって。女はそのぐらいでいいんです、幸せになるためなら、たくらんでいいんです(笑)。実は、「女の60分」の最後に、「私、来年多分結婚します!」と言っちゃってるんですよね。

引用元:https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/160718/ent16071819000020-n4.html

 

すごい逸話ですね。

一歩間違えば〇トーカー!?

 

堀北真希さんと山本耕史さんのとこともちょっと似てるかも。

 

 

今ではご家族仲良く暮らされているようです。

出会いの方法は関係ないということでしょうね。

 

《関連記事》

堀北真希結婚!事務所スウィートパワーは厳しい?

堀北真希の実妹!原奈々美の画像は?姉そっくりでかわいすぎる!

有名人の若い頃!シリーズ

Sponsored Link

« »

 - 女優, 有名人の若い頃