ミスターアンドミズリード

プロデュース101、ソミのプロフィール!家族や画像まとめ!

      2016/10/18

プロフィール101出身、ソミのプロフィールについて調べました。

I.O.Iではセンターに抜擢されましたね!

sixteen(TWICEのオーディション番組)では落ちてしまったので、I.O.Iになれて本当によかったと思います!

そんなソミの家族や画像についてもまとめました。

家族にも芸能活動している方がいるようです!

sponsored link

プロデュース101、ソミのプロフィール!

ソミ

プロデュース101に参加し、やっとデビューが決まったソミ

そんなソミのプロフィールを紹介します。

本名:チョン・ソミ (전소미/JEON SOMI)
2001年3月9日生まれ(15歳、2016年現在)
身長:168cm
体重:48㎏
血液型:O型
事務所:JYP
獲得票数:858,333

ソミは父がカナダ人、母が韓国人のハーフ。

実力、ビジュアルを兼ね備え、人気も高かったソミ。

プロデュース101では頂点に輝きました。

そのときの泣き顔が印象的でしたね。

sixteenに落選してからの参加だったので、余計に長い道のりに感じたのではないでしょうか。

プロデュース101、ソミの家族について

ソミは4人家族で、父、母、妹がいます。

インスタグラムに家族の写真が載っていました。

ソミ

画像引用:https://www.instagram.com/p/BEsGat8Cgcf/?taken-by=evelyndouma

 

めちゃめちゃ仲が良さそう。お母さんもきれいですね。

お父さんは、普通の仕事と別に俳優の仕事も行っており、

2月25日に放送された大人気ドラマ「太陽の末裔」にも出演していました。

ソミ

お父さんととても仲が良いみたいです。

ソミ

画像引用:https://www.instagram.com/p/BEsGat8Cgcf/?taken-by=evelyndouma

 

こんな写真を15歳でお父さんと撮れるなんて、よい家族ですねw

sixteenのときもお父さんが出演していましたね。

あとはプロデュース101のときも発表会の際にはお父さんが駆けつけて見守っていました。

妹はエブリンちゃんといい、雑誌モデルもやっているみたいです。

somi01

画像引用:http://kt.wowkorea.jp/news-read/4622.html

美人姉妹ですね。

妹も将来有望ですw アイドルになるかもしれないですね!

ちなみに子供の頃のソミはこちら。

ソミ

面影ありますね!

テコンドーをやっていたんですね。

そういえば、sixteenのときも、2PMの曲に合わせてテコンドーの型を披露していました。

sponsored link

ソミの画像まとめ!

I.O.Iとしてデビューすることが決まった、ソミの画像を集めました。

sixteenに出ていたときと比べて、ちょっとしか経っていないのに、大人っぽくなったなと思います。

sixteenの頃はこんな感じでした。

ソミ

こちらは、プロデュース101のプロフ写真。

somi11

制服が似合いますね。まぁ現役の学生なんですけどねw

ソミ

やっぱりかわいいと思います。

ソミ

こちらは練習生の頃でしょうか。

ちょっと若いです。

ソミ

 

こちらはモデルをやったときの写真みたいです。

こちらはアルバム発売記念ショーケースの際の写真。

ソミ

somi14

画像引用:http://www.breaknews.com/sub_read.html?uid=441460§ion=sc4

 

画像を見ても、センターという感じがしますね。

JYPにもたくさんの練習生がいるんでしょうが、15歳でデビューにこぎつけたソミは、何か光るものがあったんだなと思います。

ソミは子供の頃から歌って踊るのが好きだったようですし、アイドルになるために生まれてきた、などとファンの方に言われたりもしてるみたいですね。

将来有望なソミ。 これからの活躍に期待したいですね。

Sponsored Link

« »

 - I.O.I