海外モデル

テイラー・ヒルがかわいい!昔はオタク?姉妹も美人!

アメリカの有名な下着ブランドといえば、ヴィクトリア・シークレット

 

そのモデルを務めるヴィクトリア・シークレット・エンジェルの人気メンバー、カーリー・クロス、ドゥツェン・クローズの卒業を機に新たに10人のヴィクトリア・シークレットエンジェルが加わりました。

その中でも人気が高い、最年少テイラー・ヒルに注目しました。

 

sponsored link

テイラー・ヒル プロフィール

テイラー・ヒル

テイラー・ヒルは、1996年3月5日 生まれ。

イリノイ州、パラタイン出身で、コロラド州グランビーで育ちました。

 

父、母、 姉1人、妹1人、弟1人の6人家族。

髪の毛はブラウン、目の色はブルーグリーンでとても綺麗な色をしています。

 

ルーツは、アメリカ、インド、アイルランド、スコットランド、トルコの血を引いているそうです。

 

どうりでエキゾチックな顔立ちなわけです。

sponsored link

テイラー・ヒルのモデルデビューのきっかけ

テイラー・ヒル かわいい 美形 ヴィクトリア・シークレット

テイラー・ヒルは14歳の時に馬の牧場でスカウトされました。

 

 

エージェントの男性に「モデルになってみない?」と言われ、まだ若く自分に自信のなかったテイラー・ヒルはとまどったそうです。

 

悩んだ結果、一生に一度のチャンスと思い、両親ともよく相談した後、モデルとしてのキャリアをスタートしました。

 

 

プロフィール写真を撮影し、LAモデルズ、フォード、Wilhelminaなど大手モデル事務所に連絡、

その週の終りには全ての事務所から契約をもらったそうです!

 

 

皆、14歳のテイラーに将来性を感じたのでしょうね。

 

 

その中で最初にフォードと契約し、キャリアをスタートしました。

H&M, Forever21, DYNK, Alexander Wangなど様々なブランドのショーモデルを務めました。

 

最年少のヴィクトリア・シークレットエンジェル 

テイラー・ヒル ヴィクトリア・シークレット ヴィクトリア・シークレット・エンジェル
最初はヴィクトリア・シークレット・ピンク(15-22歳の若い世代向けのセクション)のモデルとして登場。

同じ年の2015には晴れてヴィクトリア・シークレット・エンジェルとなりました。 

 

最年少のヴィクトリアシークレットエンジェルの誕生です。

 

インタビューでは、「ヴィクトリア・シークレットのモデルになるということは、世界に影響を与え、若い女性のロールモデルになるということなので、とてもクールなことだと思っている」と答えていました。

 

テイラー・ヒルの昔はオタクだった?? 

テイラー・ヒル 幼少期 モデル ヴィクトリア・シークレット 

テイラー・ヒルは自身の少女時代の写真をインスタグラムにアップしました。

これが12歳のときのテイラー・ヒルだそうです。

 

 

昔は細くて背が高く、メガネをかけていたので、自分のことをかわいくないと思っていたそう。

 

今この話をすると皆に驚かれるそうです。

 

それはそうでしょうね。今がとてもきれいなので笑 

 

 

また、この写真とともに周囲への感謝の言葉を述べていました。

自分の人生がこんな風になるなんて思いもしなかった。

オタクみたいな外見の12歳の私は、100万人以上の人達が彼女の名前を知るなんて思いもしなかった。(インスタグラムのフォロワーが100万人)

私をサポートしてくれる家族、友達、ファンの皆に感謝してる!

私を選んでくれて、今みたいなクレイジーな生活に導いてくれてありがとう!

 

キャリアで成功を掴んでも周りの人達への感謝を忘れていないテイラー・ヒル

人気の秘密は恵まれた容姿だけでなく、モデルの仕事への真摯な姿勢の影響もあるようですね。

 

テイラー・ヒルの兄弟は??

テイラー・ヒル 兄弟 姉妹 ヴィクトリア・シークレット

 

テイラー・ヒルには姉一人、妹一人、弟一人がいます。

左からテイラー・ヒルローガン・ヒル(姉)、マッキンリー・ヒル(妹)。

 

 

姉のローガンはフォトグラファー、妹は同じくモデルをやっているようです。

妹さんの方が男顔でりりしい感じですね。

姉妹3ショット。全員美人ですね。これから知名度がますます上がりそうなテイラー・ヒル活躍が楽しみです。 

 

<関連記事>

テイラーヒルの彼氏の年齢は?自然体カップルでデートもカジュアル

ライス・リベイロ、シングルマザーのVSモデル!恋人はバスケ選手

VSモデル、ケイト・グリゴリエヴァ結婚!ロシア人で英語が苦手?

-海外モデル

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.