ミスターアンドミズリード

gugudan(ググダン)ミミは元FNC練習生!IUとドラマも

   

デビューしたばかりのgugudan(ググタン)

そんなgugudanのメンバー、ミミFNCエンターテイメントの元練習生だったんです!

FNCといえばAOAやCNBLUEが所属する事務所ですね。

他にもドラマ出演経験があるとの噂も。

ミミのデビュー前の活動について詳しく調べてみました。

sponsored link

gugudan(ググダン)ミミは元FNC練習生!

gugudan(ググダン)ミミは、FNCエンターテイメントの練習生だったんです。

FNCエンターテイメントといえば、FTISLANDCNBLUEAOAジュニエルなどが所属する事務所ですね。

 

 

練習生時代には、FTISLANDの「Madly」(2013)のPVに出演していました。

gugudan, ミミ

 

黒髪で今と印象が違いますね。

gugudan,ミミ

本編よりもteaserにたくさん映っていました。

(画像をクリックするとyoutubeに飛びます)

gugudan, ミミ

 

 

ミミは1993年生まれなので、AOAではミナヘジョンと同い年です。

となると、AOAに入っていてもおかしくない年齢ですね。

AOAのメンバーと一緒に練習生生活を送っていたこともあるんでしょうか??

気になりますね~

音楽番組でAOAと共演することがあったら、語られることもあるかもしれないですね。

 

さらには、tvN放送の「チョンダムドン111」というFNCエンターテイメントのリアリティ番組にもミミの姿がありました。

放送期間:2014.03.13-2014.04.10

gugudan, ミミ

FNCの練習生や現役のアイドルが多数出演していました。

ミミも結構映っていましたね。

FNCエンターテイメントの魔女と呼ばれているw、キム・ヨンソン取締役から怒られたりしていました。

キム・ヨンソン取締役はデビューの可能性がない場合ははっきりと言い渡すと語っていましたから、ミミも言われてしまったのかもしれませんね。。

でもそれは別の事務所でデビューできたりとお互いの可能性のためだからとキム・ヨンソン取締役は言っていました。

ミミはJellyfishからデビューできたのでよかったですね。

sponsored link

gugudan(ググダン)のミミ、IUとドラマも

gugudan(ググダン)のミミは、練習生時代にドラマ出演したこともありました。

 

IU主演のドラマ「プロデューサー」に出てくる 「P!nky4(ピンキーフォー)」というガールズグループのメンバー役で出演していました。

放送期間:2015.05.15-2015.06.20

gugudan, ミミ

この画像でミミは一番右にいますね。

 

ミミはデビュー前から様々な活動をして、道を模索していたんですね。

1993年生まれということで決して若くないですが、デビューできてよかったと思います。

これからgugudanとしての活躍が楽しみです!

 

Sponsored Link

« »

 - gugudan