ミスターアンドミズリード

H.U.BのRUIの事務所は?日本人!メンバーのプロフィールも

   

H.U.BのRUIの事務所について、紹介します。

 

H.U.Bは4人組のガールズグループで、

メンバーのRUIは日本人ということで、日本でも注目されているようです。

 

また、他のメンバーのプロフィールについてもまとめました。

sponsored link

H.U.BのRUIの事務所は?

韓国のガールズグループ、H.U.B

H.U.Bとは(Hope U Bounce)の略らしいです。

 

メンバーは全部で4人です。

その中の一人、RUIは日本人ということで注目が集まっています。

 

H.U.Bの事務所は、New Planet エンターテイメント

 

2012年デビューしたA-PRINCEという男性5人組のグループが所属している事務所でした。

 

H.U.BのRUIは京都府出身の日本人!

H.U.BRUIは日本人ということでした。

どういう流れで韓国でK-POPアイドルになったのでしょうか?

まずはプロフィールをご紹介^^

 

画像引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2052059

<RUIのプロフィール>

本名:渡辺ルイ
1994年10月8日生まれ(22歳)
京都府出身
身長:171cm
練習生期間:3年

 

 

K-POPアイドルになる日本人はなぜか関西出身者が多いですねw

なぜなんでしょうか?

関連記事→TWICEの日本人メンバーは全員スカウトされた!場所はどこ?

 

RUIは20歳で高校卒業してから韓国に来たということで、

他のK-POPアイドルの練習生と比べると割と遅いスタートです。

 

しかも、日本では韓国語を学んだことがなかったらしく、

3年間で韓国語を学んだんですね。

 

HUB, RUI

画像引用:http://entertain.naver.com/read?oid=213&aid=0000943635

 

最初は梨大(イデ)語学堂で語学を学んだ、ということでした。

一部屋約2畳前後の住宅施設に住んでいたらしく、

考えただけでも辛いですね(汗

 

ということは、語学留学した後に事務所に入った流れのようですね。

それでデビューまでこぎ着けたのがすごいです。

 

身長が高く、キレイ系なので、

韓国でも好かれそうなヴィジュアルの持ち主です。

スタイル抜群で手足も長いのでダンスも映えます。

 

ソロ曲「Exciting」でメンバーより一足先に2016年の8月にデビューしたりもしているので、

事務所からの期待も大きいのかもしれません。

sponsored link

H.U.Bメンバーのプロフィール

RUI以外のメンバーもご紹介します。

グレイシーユウムケイナです。

 

ユウム

H.U.B

画像引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063217

<ユウムのプロフィール>

1996年12月25日生まれ
担当:ボーカル
特技:ピアノ、ギター、ドラムの演奏

 

芸名の由来は、「留(ユ)音(ウム)」。
人々との耳に留まる音楽をやっていきたいという意味だそう。

 

グレイシー

H.U.B

画像引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063217

<グレイシーのプロフィール>

1996年10月29日生まれ
担当:メインボーカル
特技:英語、ピアノ、バイオリン、オルガン

 

グループのリーダーで、H.U.Bの振り付けも作っています。

デビュー曲「Girl Gang」、先行公開曲「私たちが共にした時間」もグレイシーが振り付けを作りました。

 

アメリカで6年間暮らしたため、英語が得意。

TOEICでは満点を取ったこともあるとか。

 

ケイナ

 

H.U.B

画像引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063217

<ケイナのプロフィール>

1999年2月12日生まれ
担当:メインラッパー
学歴:ソウル公演芸術高等学校の実用舞踊科

 

現役の高校生で、アイドル御用達のソウル公演芸術高等学校に通っているそう。

gugudanのミナ、OH MY GIRLのアリン、NCTのマークが同じ科の同級生らしいです。

豪華ですね。

 

 

ガールズグループ、H.U.B。

デビューシングルgirl gangは激しめの曲で、決してかわいい系の路線ではないようですw

 

日本のメディアの取材で事務所の練習室が映っていましたが、

結構狭かったし、まだまだこれからの事務所なんでしょう。

 

良い曲に恵まれればもっと売れるかもしれないなぁ、と思いました。

今後の活動に期待ですね!

Sponsored Link



 - H.U.B