テラスハウス

テラスハウスのシェリーの年齢。ビッチなのか?脇汗がすごい。

テラスハウスのシェリーの年齢は?

シェリーがビッチと話題ですが、なぜなのでしょうか?

脇汗がすごい、とも言われています。

今回はアダルトな内容ですw

sponsored link

テラスハウスのシェリーの年齢。

テラスハウス、アロハステートに出演している、シェリー

大人っぽい外見ですが、いくつなのでしょうか?

 

画像引用:http://www.terrace-house.jp/alohastate/member/index.html

 

シェリーの年齢は、26歳です。

 

詳しいプロフィールはこちら。

 

テラスハウス, シェリー

画像引用:https://www.instagram.com/cherilovelavoie/

 

<シェリーのプロフィール>

名前:シェリーマリア澄川ラボエ
1991年3月24日生まれ
アメリカ合衆国、ハワイ州カイルアコナ
学歴:カリフォルニア大学バークレー校 心理学部卒業
趣味:ベリーダンス、ハイキング、ヨガ、読書、子供達と遊ぶ
好きな異性のタイプ:支えてくれる人、目標のある人

出典:http://www.terrace-house.jp/alohastate/member/index.html

 

 

2013年にハワイ州不動産ライセンス取得、2016年からHawai's Life 不動産で働いているそうです。

2017年には、ミスハワイアイランドUSAにも選ばれています。

 

輝かしい経歴の彼女ですが、番組では問題児扱いされています。

sponsored link

テラスハウスのシェリー。ビッチなのか?

画像引用:https://www.instagram.com/cherilovelavoie/

 

テラスハウス出演中のシェリーはビッチ、と言われているようです。

不動産会社の社員として働く彼女ですが、

28話ではチャイナドレスを着て、パーティーでコンパニオン的な活動をしていました。

慣れた様子で、男性達に寄り添ったり。

 

 

こういった行動の理由として、

テラスハウスではメンバーにこう説明していました。

 

「私にとって自由(フリーダム)が大事。色んな人の紹介とか多いから。私もこれからだから。」

「この前もハワイの1%の富裕層の世話を一緒にしない?と誘われたし」

「やっぱり金持ってる人は年上の男性が多いから。」

「自分で自分のことや家族のことを世話したい、男には絶対頼りたくないタイプだから」

 

 

分かりにくいですが総括すると、お金持ちとのコネクションを作っていきたい、それをビジネスに生かしたい。

というところでしょうか。

男に頼りたくない、と言っているので、金持ちの男をゲットするよりはビジネスに重きを置いているのかもしれませんね。

 

 

この様子をみて大志やウェズは「ビッチじゃね?」と結論づけていました。

*ちなみに日本ではビッチ=尻軽みたいになってますが、英語では「嫌な女」という感じです。詳しくはこちら

 

 

確かに特定の一人を大事にしない、というところでは普通の常識から逸れているので、周りから反感買うでしょうね。

しかし、シェリーはエリックにもこういう状態であることを伝えています。

そこだけは誠意を感じました。そういうことを思っていても言わない女性いますから。

 

 

 

シェリーは26歳とリアルな年齢。

「一番良いのを選ばないといけない」とも発言していたので、同時進行の中で良い伴侶を選りすぐるための行動、なのかもしれません。

26歳くらいから吟味して30歳手前でゴールインする目論見でしょうかw

 

 

また、テラスハウスは恋愛や事件が起こってこそなので、話題を提供してくれているシェリーは面白いですww

何もない、無風の人もいます…

 

 

結論からすると、ビッチと言われる要素はあるけど、同時に現実をシビアに見ている感じがしました。

そう思うようになった背景などをもっと語ってくれることを期待したいです。

 

 

⇒34話ではシェリーの態度が問題視され家族会議になったようです。今後も怒涛の展開が待っていそうですね。。

テラスハウスのシェリー。脇汗がすごい

シェリーの脇汗がすごい、と話題になっていました。

ワンピースを着ているときに脇汗染みができていたそうです。

 

無粋ですが、手をあげた時には脇全開で見えましたし、

リアリティショーは細部まで画面に映るので大変ですね…

 

過去にもテラハメンバーで「脇の処理が甘い」と指摘されていた女性メンバーがいました。

人の振り見て我が振り直せの精神で、気を付けていきたいところですね。

 

 

テラスハウス アロハステートの動画は、FODで見ることができます!

 

↓↓詳しくはこちらから↓↓

 

関連:テラスハウスちかこさんの離婚理由。元旦那はどんな人?大志と結婚

関連:テラスハウス、ちかこさんの英語が下手?たいしとの仲はどう?

 

 

テラスハウス 軽井沢編にせいなさんが再登場!

関連:島袋聖南がテラスハウス軽井沢編に出戻り参戦!貴之至恩翔平の誰を選ぶ?

関連:伊東大輝と島袋聖南(せいなさんとだいき)が別れた理由は浮気?

 

テラスハウスが終わってつまらない!という方にはこちらの番組がおすすめです。

リアリティショー、アーユーザワン?が面白い!シェアハウスで男女20人がカップル成立を目指す!

sponsored link







-テラスハウス

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.